デザイナーショーハウス〜テーブルスケープ編〜

おこんばんは〜☆

アップが遅くなりましたが、先日のデザイナーショーハウスの続きです。
今回は「テーブルスケープ」編。

この「テーブルスケープ」という言葉は初めて聞きました。
デザイナーショーハウスのHPで意味を確認したところ、
テーブルスケープとは小さな空間のデザインデコレーションのことで
テーブルコーディネートにも近いけれど、より空間を意識した展示なのだそう。


会場に入ると個性豊かな作品が並び、目を奪われました。
table1.jpg
table2.jpg

やっぱりプロってスゴい!!
いい刺激をたくさんいただき、ほんと勉強になりました〜☆


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

マカロンローズ  2012, 11. 12 [Mon] 13:47

No title

ゴッチさんこんにちは~♪
「テーブルスケープ」なんて言葉初めて
知りました(*^_^*)
全部雰囲気が全然違いますが、
どれも素敵なデコレーションですね~♡

こんなの見たらもの凄く刺激を受けて、
色んなもの買い揃えたくなりそうです(^_^.)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 11. 12 [Mon] 20:56

マカロンローズさんへ

こんばんは〜☆

私も初めて聞く言葉でしたよぉ。

作り手によって全く雰囲気が違いますが、どれも見応えがありました♪

いつものことですが、煩悩押さえるのが大変です(笑)

Edit | Reply |