秋の夜長にキャンドルナイト♪

おこんばんは〜☆

昨夜はお一人様ディナーの後は
お一人様キャンドルナイトを楽しんでおりました。
ひとりだからロマンチックでもなんでもないですがw

私、結構ひとりって好きなんです。

前の部署は出張が多く、一人でご飯を食べることは当たり前でした。
一人でフレンチ食べに行ってみたり、
地元の日本料理屋さんに行ってみたり、
カウンターのお寿司屋さんに恐る恐る入ってみたり、
地酒を食らってつぶれてみたり♪


昨夜も元気があればどこか飲みに行きたかったけれど、
おとなしくキャンドルをたくさん灯して引きこもりです。
IMG_6189.jpg

勉強会で勧められた本を出してきて読書の秋を満喫!?
IMG_6173.jpg
ちなみに「プロカウンセラーの聞く技術 話す技術」という本、
わかりやすくてオススメです。
カウンセリングとか関係なく、職場や家庭で旦那さんやお子さんとの
コミュニケーションの面でも役に立つと思います。
人の話を聞くときの姿勢が変わってくるかもです!
IMG_6187.jpg



ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 4

はろ  2012, 09. 27 [Thu] 00:01

うっとりー

ハァ…ため息が出るほど素敵なお部屋のキャンドルナイト★
こんな部屋なら一人の時間が好きになりますね。やっぱり夜景も素敵そう\(^o^)/
あ、アタシ今は育休中ですねん。
専業っぽく思えました?(^_^;) 基本いつも暇してまーす。

Edit | Reply | 

マカロンローズ  2012, 09. 27 [Thu] 16:14

No title

うわ~~~♡
なんておしゃれな空間なんでしょう!
最後のご自宅ですよね(●^o^●)
まるで雑誌の一ページのような写真!!!

キャンドルを灯してなんて優雅です♡

私一人で喫茶店やマクドにすら入られないたちなので、
一人でお寿司屋さんとかかっこよすぎて、
ゴッチさん憧れちゃいます♡
そういう自立した女性になりたいです!!!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 09. 28 [Fri] 08:42

はろさんへ

おはようございます♪
めったにこんなキャンドルナイトはしませんが、落ち着くし、はまりそうです!

はろさん、育休中でしたか!
最初にコメントいただいた時に妊婦さんて書かれていたので、気になってはいたんですが、無事ご出産おめでとうございますっ!!
それもあってか、勝手に専業主婦だと思い込んでいました。すんません!!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 09. 28 [Fri] 08:46

マカロンローズさんへ

おはようございます!
写真お褒めいただき、嬉しいです♪
キャンドルの写真は我ながら結構上手に撮れたなと(笑)

一人で飲食店入れない方、多いですよね。
私は恐らく営業職だったので鍛えられたんだと思います。牛丼、ラーメン、立ち食いもひとりOKです。ただ、焼き肉はまだデビューできていません。
友人はひとりカラオケにも行っていますが、こちらもまだ勇気がありません。
まだまだですわ☆

Edit | Reply |