和洋いただきものでティータイム♪

おこんばんは〜☆

最近、いただきものでデザートタイムを過ごしております。

先日、テーブルコーディネートコンテスト最終日に
ご一緒いただいたprimroseさんから美味しいプレゼントをいただきました♪

「紗」というお菓子で、サクッとしていて不思議な食感!
和三盆ときなこの二種類が入っており、どちらも美味しくて
あっという間に消えてなくなりました♪
和菓子だけど、ブラックコーヒーとも相性が良かったです^^
primroseさんのセレクション、さすがですっ!
ありがとうございました☆
sha.jpg


そして、昨日は友人の旦那さんからいつもお世話になっているからと
大好きなクラブハリエのバウムクーヘンをいただきました!
いつもすんまへんね〜♪
こちらも一日であっという間に半分無くなり、
せめて明日まで楽しみたいので、今ケチりながら味わっていますw
IMG_6130.jpg
D夫妻、いつもいつもありがとうね☆
そして、またちょうだいねwww


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

マカロンローズ  2012, 09. 18 [Tue] 08:55

No title

おはようございます!
クラブハリエのバームクーヘン最高ですよね!
バームクーヘンってケーキの大きさぐらいに切って
どんっと出しちゃうのですが、
こうやって小さく切って出すと、
食べやすいし可愛くていいですね~♪
さりげない心遣いにぐっときます!
勉強になります♡

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 09. 18 [Tue] 21:37

マカロンローズさんへ

こんばんは♪
クラブハリエ最高ですよね!

うちもいつもはどんっと出しますが、今回は食べやすくカットしてみました〜。
可愛いって言っていただけてよかった^^

心遣いというか思いつきですよ〜(笑)

Edit | Reply |