第一回テーブルコーディネートコンテスト2012in神戸〜作品写真〜

おこんばんは〜☆

先日の続きですが、コンテスト入賞作品の写真を
たくさん撮ってきましたのでご紹介させていただきます。

みなさんの作品、本当にキレイで良い刺激をたくさんいただきました♪

トップのブルーが鮮やかなテーブルが最優秀賞を受賞されました。
なんと同じ教室の方です!さすがっ!!
パキッとしたブルーが効いていて、とっても爽やか。
紙ナプキンのディスプレイも勉強になります。
contest1.jpg
contest2.jpg
contest3.jpg
↑一番下は阪口恵子先生が特別に作られた賞を受賞されました。
これまた繊細で美しい〜!
クロスの使い方や配置など、ほ〜!!っと見惚れてしまいました。
こちらの方も同じ教室の方でございます♪

こんなステキな作品に私の「牛テーブル」が紛れていたわけですが
本当にいい経験をさせていただきました。

おもてなしのスタイルやコーディネートに正解というものはないと思いますが
やっぱり賞を受賞された作品はステキです☆



ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 4

マカロンローズ  2012, 09. 13 [Thu] 22:26

No title

はぁ~♡溜息がでますね!!!
最優秀賞の方のは夏らしくて爽やかで目が覚めるような
感じですね~(*^_^*)
どの方のコーディネートも素晴らしいですねヽ(^o^)丿
これらの食器やナフキンは持参されるんですか?
こんなテーブルコーディネートが出来たら
毎日のお食事が非日常で楽しいでしょうね~♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 09. 14 [Fri] 22:52

マカロンローズさんへ

ね〜っ。
溜息でちゃいますよね。

展示しているものは全て持ち込みです。
自前の方もいらっしゃれば、教室のものを借りられている方もいらっしゃいました。

毎日こんなんだったら楽しいでしょうね〜!
でも、たまにだから感動も大きいかもしれません!!って考えるとたまにでいっかと思ってしまいます(笑)

Edit | Reply | 

おうち食器LOVE@Ami  2012, 09. 18 [Tue] 14:43

ありがとうございます!

ゴッチさん、写真掲載ありがとうございます♪
本当にクタクタになりましたが、いい経験でしたね~(〃∇〃人)
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています。
ブログもちょこちょこ覗きにきますね~!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 09. 18 [Tue] 21:41

Amiさんへ

こんばんは♪
ご訪問、そしてコメントまでいただき、ありがとうございます!

先日は本当にお疲れさまでした☆
私もまたゆっくりお会いしたいです^^

こんなブログですが、ぜひまた遊びにいらしてください。
私もちょこちょこ覗かせていただきますねっ☆

Edit | Reply |