プライスレスなプレゼント

Happy Merry Christmas ! !

今日は昼間は久しぶりに主婦友とランチ&お茶、夜は殿(旦那)とビルボードライブ大阪へ♪
このライブが殿からのクリスマスプレゼントなのでございます。
いつもはバッグとかお財布とか形のあるものですが、たまにはプライスレスなプレゼントもいいもんです。
「旦那と楽しむライブ、プライスレス」って感じ!?

クリスマスだからかシャンパンと前菜もセットされてました

DVC00051.jpg


今日のステージは「Al Mackay Allstars」!
元Earth Wind & FireのAl Mackay率いるEarth~のコピーバンドです。
のっけからヒット曲満載で、FantasyやSeptemberなんかは大盛り上がりでフロアは完全ディスコ★
久しぶりに踊り狂って、汗びっしょりになりやした。
ヴォーカルもバックバンドも本当にプロフェッショナルで最高のライブでした^^



昼も夜もバタバタだったけど、友人にも会えたし、いい汗かけたし、よきクリスマスでした~♪


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

SORA  2009, 12. 26 [Sat] 11:32

YAHOOブログのCOCOでーす!
こっちのブログにもコメントありがとうございました!!
FC2ブログは基本的に放置気味ですが、よろしくお願いします^^
私もリンクさせてくださいね~★
とっても素敵なクリスマスですね!!
こういうライブ行ってみたいなぁ~^^

Edit | Reply | 

ゴッチ  2009, 12. 26 [Sat] 19:58

COCOさん
ご訪問ありがとうございます!!
リンクもありがとうです。

ビルボードやブルーノートは箱が小さいし、めちゃ近くでアーティストを見れるのでオススメですよ~♪

Edit | Reply | 

ゆみ  2009, 12. 26 [Sat] 21:48

ライブ行ってきたんですね~☆
洋楽は全然詳しくないんですが、Fantasyは私も好きです♪
素敵なクリスマスになりましたね^^

Edit | Reply | 

ゴッチ  2009, 12. 27 [Sun] 13:51

ゆみさん
行ってきましたよ~♪
Fantasyは名曲ですよね。
私も大好きです!
来年もまた行きたいライブです☆

Edit | Reply |