コンテスト終了!!

おこんばんは〜☆

今日はコンテストの最終日で夕方に撤去もあったため、仕事はお休み♪
テーブルコーディネート教室の先輩でもあるprimroseさんと
セミナーとランチをご一緒していただき、
充実した一日を過ごさせていただきました^^


さてさて、設営から早1週間。
最初は展示期間が結構長いな〜と思っていましたが
始まってみるとあっという間で撤去するときには少し寂しいような、
それでいて変な達成感もあったり、おかしなテンションでした。

期間中は、予想以上に多くの方に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました!
友人、夫の両親、前職/現職のお仕事関係の皆様、
このブログをご覧いただいている方々等に
お越しいただき、めちゃめちゃ嬉しいです♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして、2月からご指導いただいているE-styleの八木先生、
毎回丁寧にご指導いただき、ありがとうございます!
今回のコンテストも先生に後押しされなければ
応募していなかったと思いますし、教室に通っていなければ
入選もできなかったと思います。
なんたって、入賞20名のうち、5名は同じ教室の方で
しかもそのうち3名が更なる賞を受賞ってすごいっす☆
E-styleに通ってて良かったです!



今回、本当に多くの方々に応援いただき、
今改めて幸せだな〜とほっこりしております♪

今回入選した私の作品はかなりカジュアル&シンプルです。
お題が「神戸」「ヘルシーライフ」「元気」「驚き」といった
ワードだったので、六甲のテラスでの朝食をイメージ。
六甲牧場のイメージから牛のオブジェで遊び心もプラスしてみました。

いまだにこれが入選でいいのかは謎(笑)
IMG_5417.jpg
↑応募時の写真です。


それから、神戸新聞にこのイベントの記事が掲載されていました。
IMG_6087.jpg
ラインを引っぱっている箇所は「牛」のオブジェに触れてくださっている部分です。
まさか、「牛」ネタを記事に入れてくださるとはっ!!(笑)
神戸新聞さん、やりますな♪


今回のコンテストの様子は沢山写真がありますので整理して、
後日アップさせていただきます♪
本当にステキなテーブルばかりでしたのでまた見てくださいね!!


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 8

はろ  2012, 09. 12 [Wed] 00:13

お疲れー

爽やかな六甲の朝って感じで良かったですよー!牛のオブジェも目を引き付けてましたね!
これからもどんどん飛躍して下さい!

Edit | Reply | 

マカロンローズ  2012, 09. 12 [Wed] 07:56

No title

爽やかなコーディネートですね~(●^o^●)
六甲のテラスで朝食!まさにそんな感じです♡
見に行きたかったなぁ~((+_+))
神戸新聞にこうやって掲載されて、オブジェの事が
触れられると嬉しいですよね~(*^_^*)
いいもの拝見させてもらいました♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 09. 12 [Wed] 20:48

はろさんへ

ありがとうございます♪
本当、牛が効いていたみたいで、みなさん「牛に目がいく」とおっしゃってました^^

これからも私らしいコーディネートをしていきます☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 09. 12 [Wed] 20:50

マカロンローズさんへ

大作ではありませんが、ほっこりしていただけたら嬉しいです♪

神戸新聞の記事は読んでいなかったのですが、他の入賞者の方に「牛が記事になってるから読んでっ!」と言われ、コピーさせてもらったんですよ☆
いい記念になりました^^

Edit | Reply | 

primrose  2012, 09. 12 [Wed] 22:07

No title

昨日は、ご一緒して頂いてありがとうございました。
ゴッチさんらしい、かわいいカジュアルなテーブル楽しませて頂きました♪

新聞にも取り上げられていたなんて、すごい!!
会場のテーブルにもあったのに、よく見たらよかった~

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 09. 13 [Thu] 20:48

primroseさんへ

こちらこそありがとうございました♪

かわいいって言っていただけて嬉しいです^^
primroseさんが応募されていたらどんなテーブルだったんでしょう!?
見てみたかったです!

新聞、びっくりですw
「牛」さまさまですwww

Edit | Reply | 

nagistar  2012, 09. 14 [Fri] 07:55

No title

こんにちは~
以前E-styleの教室で一緒になった佐々木です。
ちょこちょこブログチェックさせてもらってました!
そしてそして牛さんもバッチリチェックさせてもらってきましたよ!
牛さんやMENUスタンドに遊び心があって素敵でした~♪
健康的な感じでテーマにもバッチリ沿ってると思いました!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 09. 14 [Fri] 22:48

nagistarさんへ

佐々木さん、こんばんは☆
その後、順調に進んでいますか?

ブログのぞいてくださってたんですね〜♪
ありがとうございます^^

そして牛さんもチェックしていただき、これまたありがとうございます!
MENUスタンドは家のインテリアとして使っていましたが、今回良い仕事をしてくれましたw

またレッスンご一緒したいですね〜。
ちなみに私は明日レッスンです☆

Edit | Reply |