久しぶりの中華♪

おこんばんは〜☆

ここ一週間はいろいろあって忙しい日々を過ごしておりました。
いつもご訪問くださる方、申し訳ありませんでした(泣)

今週は3日間連続で仕事でイベントがあり、
先週末に設営、開催当日は運営業務、そして撤去とバタバタでした。
プライベートではテーブルコーディネートコンテストの設営で
イベント満載の一週間でございました。

コンテストは私の作品は2人テーブルで、かなり小さくてしかも超カジュアル。
他の方々がとってもキレイなので、大分見劣りしますが
神戸付近の方々に見に行っていただいているようで感謝感謝です♪


さてさて、一昨日から旦那が夏風邪でダウンしております。
にも関わらず、私は昨夜も飲んだくれており鬼嫁道まっしぐら♪
さすがに今日は可哀想になって、旦那のリクエストに応えて
夕食はかなり久しぶりに登場の「麻婆豆腐」。

6020.jpg
chinese3.jpg

暑いので、冷たいおしぼりも添えて気が利くオンナを演出。
おしぼりもおしぼり受けもダイソーのものですが、
100円でも良い仕事してくれはります^^

ブラックのグラスはスガハラガラスさんのもの。
この曲線が美しくて一目惚れでした☆
ビールを注ぐとコポコポと美味しそうな音がするのも嬉しい♪




ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 8

はろ  2012, 09. 09 [Sun] 00:07

むふっ

今日早速、テーブルコーデを見に行ってきましたよー! そして評価3点に入れてきました(^-^)v いいですねー。こんなセッティングで出されたら、雨の日だってルンルン気分になっちゃいますよ! ホント、ゴッチさんらしい!と思いました。 そして忙しい日々お疲れさまでしたー。
麻婆豆腐で、こんなオサレなコーデで素晴らしいわ。アタシはクロスにシミを作っちゃいそーです(--;)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 09. 09 [Sun] 11:15

はろさんへ

こんにちは☆
わざわざ大阪から行ってくださったんですね〜!
ありがとうございます!!
あんなちゃちいテーブルで申し訳ないです。。。
私も昨日行くはずでしたが、夫の風邪もあり断念。
行けたら今日行こうかなという感じです。

評価って人気投票ですか?
入選者のも審査対象なんて知りませんでした(汗)
ご協力ありがとうございますw

麻婆はシミがつきそうですよね。
白のクロスは思い切りましたよ。



Edit | Reply | 

マカロンローズ  2012, 09. 09 [Sun] 12:49

No title

こんにちは~
昨日、ららぽーとに行っていて、帰りにHDCに寄ろうと
思っていたのですが、ゆっくりしすぎて帰りが夜になり、
断念しちゃいました(>_<)
今日は主人が体調悪くて行けそうにありません(涙)
ゴッチさんのコーディネート見たかった(p_-)

それにしてもこのコーディネートも流石ですね!!!
かっこよくて、美味しそう♡
おしぼりとおしぼり受けがまさかダイソーなんて
全く見えませんよ!
ゴッチさんが使ってらっしゃるから余計おしゃれに見えるんだろうなぁ~♡

Edit | Reply | 

HIROKO  2012, 09. 09 [Sun] 13:50

No title

こんにちは、私も昨日、午前中に、行ってきました。
直ぐ、Gotchさんのコーディネイトお名前見なくても解りました。私も、投票箱に、番号書いて投函しました。
 作品、写真OKって、聞いたので、撮らせて頂きました。お会いできず、残念に、思ってます。
 普段から、さりげなく素敵に、コーディネイトされてるのが、とても、羨ましいです。
 作品見せていただきまして、ありがとうございました。

Edit | Reply | 

なな  2012, 09. 09 [Sun] 19:09

いつ見ても

ステキですね~♪

大分にいるとこうやってブログなどでテーブルコーディネイトをみるくらいで^^
こんな素敵なテーブルで食事ができる旦那さまはそれだけで幸せですよね。
近くに住んでれば絶対に投票に行きたいのになあ~

スガハラのグラス私も気になってるものが・・・
気泡の入っているワイングラスなんですけど、ブラックのグラスも良いですね。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 09. 09 [Sun] 22:11

マカロンローズさんへ

ご主人の体調はいかがですか?
うちも旦那が夏風邪にやられております・・・

コンテストの作品はブログに掲載しているものとそんなに変わらないですよ〜。
またブログにもアップさせていただきますので見てやってくださいね☆

今回のコーデもお褒めいただき、ありがとうございます♪かっこいい系はあまり得意ではないので、かっこいいって言っていただけると嬉しいです!
おしぼりとおしぼり受け、旦那もダイソーって聞いて驚いていました。
最近の100均は充実してますよね〜。
誰が使っても100均とはバレないはずです(笑)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 09. 09 [Sun] 22:15

HIROKOさんへ

HIROKOさんも行ってくださったんですね!
本当ありがとうございます^^
投票もありがとうございます☆

私の作品はブログをご覧の方にはいつものテイストなのでわかりやすいですよねw
写真まで撮っていただき、恐縮でございます。

私も昨日行けていたら良かったのですが・・・
またprimroseさんのレッスンでお会いできたら嬉しいです♪

家でのテーブルコーディネートはめったにしないですよ〜。元気が余っている時は頑張りますが、たいてい平日は適当ですw


Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 09. 09 [Sun] 22:21

ななさんへ

大分から応援ありがとうございます♪

いつもこんなご飯は無理です〜。
平日は外食多いですもん。
しかも牛丼とかまわるお寿司やさんとかw

スガハラの気泡が入ってるグラス、たぶん私も欲しいな〜と思っているものだと思います!
あれいいですよね〜。
このグラスはショップで一目惚れして、我慢できず購入してしまいましたが、買ってよかったです^^

ななさんも良いものゲットしてくださいね〜!

Edit | Reply |