冷製パスタランチ

おこんばんは〜☆

本日、旦那が長期出張から戻りました。
私の中では東京から戻るので、
午後の予定だったのですが、まさかの10時半着!
はえ〜・・・しかも私は二日酔い( ̄Д ̄;;

材料もないし、せっかくの休日なので
どっかランチに行きたかったのですが
疲れ果てていて、動く気配がみられなかったため、
仕方なく作ってさしあげました〜。

メニューはトマト缶があったので、さっぱり冷製パスタ・・・のみw。
capperini.jpg
ソラマメをパスタ周りに配置してみたら
可愛くなりました☆

食器はアウトレットで50%オフでゲットしたウェッジウッド。
大のお気に入りです♪



ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 6

みさママ  2012, 07. 22 [Sun] 04:50

うわ~、とてもさわやかなテーブルですね!!
ささっと作れてしまうところがステキです。
ゴッチさんの記事、いつも楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 07. 22 [Sun] 22:27

みさママさんへ

みさママさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

いつも楽しみにしていただいているなんて嬉しいです^^

そして、テーブルも高評価をいただき、ありがとうございます!ささっとパスタはトマト缶のなせる技ですw

また遊びにいらしてくださいね☆

Edit | Reply | 

モンスーン  2012, 07. 23 [Mon] 06:13

No title

おはようございます♫
暑さからしばし解放された週末でしたね。

トマトのパスタ、美味しいですよね~
二日酔いでもきちんと作ってあげるなんて・・・
私も見習わないと^^

Edit | Reply | 

マカロンローズ  2012, 07. 23 [Mon] 21:19

No title

こんばんは~☆
冷製パスタって難しいですよね(>_<)
一度挑戦して失敗してから全く作ってなかったのですが、こんな美味しそうな写真を見たら挑戦したくなりました(●^o^●)
二日酔いなのに、こんなにおしゃれに旦那様の為に
作ってあげるなんて奥さんの鏡ですね!!素敵♡

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 07. 24 [Tue] 00:21

モンスーンさんへ

関東は週末涼しかったようですね〜。
関西は蒸し暑かったですよぉぉぉ。

トマトのパスタ、ラクチンなので大好きです♪

旦那が働いているときに2連ちゃんで飲み歩いていたので、反省の意味もあってつくりました(笑)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 07. 24 [Tue] 00:30

マカロンローズさんへ

奥さんの鏡なんて初めて言われましたよ〜!
たまにはいたわってあげないと、働かなくなりますから(笑)

冷製パスタは簡単ですよ〜♪
ニンニクでオイルに香り付けをして、トマト缶ぶち込んで煮込んで、お塩で味をみます。その後、冷やして、バジルのみじん切りを入れてソースは出来上がりです。あとは冷え冷えのカッペリー二をソースに投入して混ぜたら出来上がりです☆

あ、でもマカロンローズさん、お料理上手だった!失礼しました!!

よろしければやってみてくださーい^^

Edit | Reply |