ワンプレートディナー

おこんばんは〜☆

先日、primroseさんのレッスンでいただいたランチが
とーっても美味しかったので、家でも真似っこしてみました。

テーブルは、あんなにステキな食器がないので
いつもの感じですが・・・・

真似っこさせていただいたのは
カレーパエリアとコンソメのジュレ。
鶏ハムは時間がなくて作れなかったので
買って来た生ハムで怠けさせていただきました☆

***メニュー***
・カレーパエリア
・コンソメジュレ(エビ・ソラ豆・トマトを入れて)
・生ハムとサラダ
・自家製ピクルス
paella_20120721013442.jpg

食器はちょこちょこ小ぶりのものを使って
ワンプレートにしてみましたが
まだまだ食器の応用ができませんわ・・・



ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 4

マカロンローズ  2012, 07. 24 [Tue] 22:27

No title

こんばんは☆
ベージュと薄いグリーンの組み合わせが上品ですね!
素敵なテーブルコーディネートに、
フレンチレストランのようなメニュー(●^o^●)
こんな食卓憧れます~♡

コンソメのジュレなんて特におしゃれですね~♪
真似してみたいです!

Edit | Reply | 

primrose  2012, 07. 25 [Wed] 13:46

No title

さっそく、お料理作って頂きありがとうございます♪
お料理もコーディネイトもお上手です!!
簡単で美味しいのが一番ですよねぇ(^-^)
9月楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 07. 25 [Wed] 20:12

マカロンローズさんへ

ちょっと色合いが淡いかな〜と思いましたが、上品に見えるなら良かったですっ。

フレンチレストランなんてちょいと褒め過ぎですよ〜(笑)
でも、嬉しいです♪

コンソメジュレ、ぜひやってみてください!
簡単なのに豪華に見えます!!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 07. 25 [Wed] 20:16

primroseさんへ

ありがとうございます☆

早速、真似っこさせていただきました♪

primroseさんのようなプロの方にコーディネート褒められるとさらに調子に乗ってしまいそうです(笑)


9月の件、まだ書類届きません・・・
本当に通過したのか不安な日々を過ごしております(´_`。)

Edit | Reply |