ステキ女子会

おこんばんは〜☆

今日は仕事帰りに、以前仕事でお世話になった
尊敬するお姉様方と芦屋の「アマレーナ」にて
女子会を楽しんできました♪

お姉様方は本当にステキ女子で、美人な上に仕事ができる!
私が目指す資格保有者でもあり、現在フリーで活躍されています。
かっこいいわ〜♪

いろんなことに対してまっすぐなところや
努力し続けられている姿勢を拝見して、
自分の甘さを痛感しましたが、たくさんのパワーをいだきました☆

もとから美人な方々ですが、こういった生き方から
さらにステキオーラが出るんだな〜と感じました!



お料理は予約時に予算を伝えてお任せコース。
何度「おいすぃ〜!!」と連発したかわからないくらい美味でございましたよ☆
amalena2.jpg
パスタにリゾットにポークにと、メイン並みのお料理が続き、
お腹パンパンだけど、やっぱりデザートはペロッと食べれてしまう・・・
最近体重が順調に増加中なので、まずはステキ女子になるために
体型管理せねば・・・



ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

はろ  2012, 07. 20 [Fri] 10:02

うましっ

素敵女子とステキな店で素晴らしい時間を過ごされたよーで(^-^)
良い刺激になって良かったですねー!

さっそくアタシは店をチェックしてみまーす!(笑)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 07. 21 [Sat] 00:32

はろさんへ

はい、よき時間を過ごさせていただきました♪
定期的に刺激与えることって大事ですね〜。

お店、1Fはカフェでこちらもオススメです♪
ブログ初期の頃に一度掲載していたと思います☆

Edit | Reply |