資格試験1次結果ご報告

おこんばんは〜☆

先日、資格試験の1次(筆記)の結果が届きました。
久しぶりに封筒開封するのに、心臓がドキドキいうてました。

結果は「合格」ですっ!!
いや〜、良かった良かった♪
結構、勉強したので、落ちていたら
この世の終わりかというくらい凹んだと思います。

それをわかっている旦那は
私よりホッとしていたようですw

二次(実技&口述)はさらに曲者らしいので
これから二次対策に向けて頑張ります☆

応援メッセージをいただいた方々、
ありがとうございました^^


とりあえず、一段落ということで、ゆったり休日を過ごせました。

バルコニーが気持ちのいい季節。
昔使っていた丸テーブルをセッティングしてみました。↓


昔使っていたパラソルが錆びて捨ててしまったので
パラソルがありません・・・
焼ける(-_-)



ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 9

はろ  2012, 07. 09 [Mon] 01:08

おめでとうございますーっ

とりあえず、1次通過ですねっ!
しかし2次で実技や口述って…一体なんの試験を受けてるのか(>_<) スゴすぎるっ!
アタシはその時点でアウトです。(笑)
ゆったりとしたガーデンで今日は気分が晴れたことでしょう(^^)v また次に向けてファイトーっ!

Edit | Reply | 

nao  2012, 07. 09 [Mon] 05:20

No title

おはようございます。
1次試験合格おめでとうございます。
働きながら家事をしながらの勉強って
大変ですよね。
2次試験もがんばってください!

Edit | Reply | 

マカロンローズ  2012, 07. 09 [Mon] 08:09

No title

ゴッチさん1次試験見事合格おめでとうございますヽ(^o^)丿
ずっと頑張られてましたもんね~<(_ _)>
お疲れ様でした!!!
神楽はお祝いだったんですか?♡

二次試験の実技と口述って・・・???
一体なんの四角なんですかー???
無理しない程度に頑張って下さいね!

ゴッチさんて生き方もお料理もセンスも
ぜ~んぶかっこいいですね!
私恥ずかしくなってきました(p_-)

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 09 [Mon] 11:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 07. 09 [Mon] 21:08

はろさんへ

ありがとうございます〜♪
そんなに難しい資格ではないんですけどねぇ。
ただ、最近受験者が増えてちょいと合格率が下がってるので油断出来ない感じなんです。
一次は記憶力で勝負、二次は未知の世界ですw
ちなみに資格はカウンセラー系です。

二次は8月半ばなので、それまでまた頑張りまーす☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 07. 09 [Mon] 21:12

naoさんへ

ありがとうございます☆

ある意味、仕事や家事があったから
限られた時間の中でやらなきゃって
追い立てられたのも良かったのかもです!

2次もがんばりまーす☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 07. 09 [Mon] 21:20

マカロンローズさんへ

ありがとうございまーす^^

そうです、お察しのとおり神楽はお祝いです♪
わかりやすいお祝いでしょw
こんなことないとディナーでは行けませんもん!!

資格はカウンセラー系で、今の職場でも役立つものです。
なくても問題ないんですけどね。

私は全然かっこよくないですよ〜。
平日の我が家はボロボロです・・・

今まで何でも中途半端な状態で投出してきたので、
年齢のこともありますが、そろそろちゃんとしなきゃと思い、
資格試験にチャレンジしたんですよ〜。
私からしたら、子育てと家事をきちんとこなし、
お料理の腕もすごくて、仕事もしているマカロンローズさんこそ理想です!!

Edit | Reply | 

otta  2012, 07. 09 [Mon] 22:35

おめでと~

1次通過おめでと~♪
また2次も頑張ってね(o^^o)

ベランダ気持ち良さそう~❤

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 07. 10 [Tue] 00:37

ottaさんへ

ありがとうございます〜♪
2次も頑張りますよぉ。

落ち着いたら、またお茶でも付き合ってください☆

ベランダ気持ちいいっすよ^^
でも、めちゃ焼けまっせ。

Edit | Reply |