和モダンなテーブルコーディネート

おこんばんは〜☆

今日はお疲れ気味の旦那を放置して
朝からテーブルコーディネートのレッスンに行ってきました♪

今回は向日葵を使ったモダンなテーブル。
カクテルグラスに生けた向日葵に合う
大人なモダンテーブルに挑戦しました。

lesson0707.jpg

向日葵ってカジュアルとか洋風なイメージが強いですが
今回は和モダンなイメージで創ってみました。
ちょっとシックすぎたかな〜・・・




ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

マカロンローズ  2012, 07. 08 [Sun] 16:34

No title

お~~~かっこいいですね!
まさに和モダン!!!
粋な和服を着たゴッチさんが日本酒ついでくれそう
ですね(●^o^●)

自分でコーディネートする食器やナフキンなどを
教室の中でチョイスするんですか?
コーディネートの教室ってどんな感じなのか興味津々です♡

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 07. 08 [Sun] 23:17

マカロンローズさんへ

こんばんは☆

かっこいいなんて嬉しいです〜♪
日本酒は久保田をチョイスしてみましたよ。
酒癖悪い私が暴れる前のネコかぶった状態のイメージですw

教室は教室にあるものを使って自分でテーマに沿ってイメージをつくり、
コーディネートします。
最後に先生が手直しをしてくれたり、講評してくれたりします。
自分でここまでやらせてくれるとこって少ないのではないかなと思います。
結構、先生がテーマに合わせてつくったテーブルをみて
レクチャーを受けるところが多いような気がします。

Edit | Reply |