IKEAのガラス皿で涼やかディナー

おこんばんは〜★

週末、久しぶりにIKEAに行ってきました。

ランチョンマットやお皿、ペーパーナプキン、カクテルグラス、
クリップなど細々したものを購入。↓
IMG_5487.jpg


早速、今回購入した夏っぽいガラス皿とランチョンマットを使って夕食。
あじさいも手伝って涼やかな雰囲気になりました!?
ajisai.jpg
ガラス皿にはトマトの冷製パスタ↑。

夏の間はこのお皿が活躍しそうな予感♪


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 3

マカロンローズ  2012, 07. 04 [Wed] 07:36

No title

おはようございます♪
IKEA久しく行ってないので、
久しぶりに行きたくなってしまいました~(*^_^*)
ガラスのお皿いいですね~♡
冷製パスタにほんとぴったり!!!
あじさいとガラスのお皿で爽やか~☆
勉強になります!

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 04 [Wed] 17:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 07. 05 [Thu] 01:31

マカロンローズさんへ

こんばんは☆

IKEA私もかなり久しぶりでしたよ〜。

ガラスのお皿いいでしょ♪
グリーンと同じ種類でピンク系もありました。
安いし、それも買っとけばよかったかなと今後悔中です。変なとこケチなもんで(笑)

勉強になるなんて嬉しいです〜!
ありがとうございます☆
まだまだ修行の身ですが、極めていきたいと思っております^^

Edit | Reply |