お家カフェ『ホットケーキブランチ』

おこんばんは〜☆

試験は終わったのに、仕事以外で色々とやることがあって
バタバタの一週間でした。

旦那もずっと仕事が忙しくバテバテで、
お天気ももひとつなので、今日は引きこもりday。


バテバテな旦那がブランチにホットケーキを焼いてくれました。
・・・焼かせたとも言いますがwww
(ホットケーキ、カレー、ナポリタンは自動的に旦那担当)
pancake.jpg

バターの香りに惹かれてプリンがテーブルに登ってきましたが、
途中で目的を忘れたらしく、おネム状態。
IMG_5485.jpg

どこまでも自由なプリンさん。
私もネコになりたいわ☆



ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 6

はろ  2012, 07. 02 [Mon] 19:38

カフェだ。

旦那様は、何でも上手にされますねー!
ホットケーキ、上手く焼き色が出来なくてアタシは苦手です。
でも久々に食べたいわ!

Edit | Reply | 

マカロンローズ  2012, 07. 03 [Tue] 08:17

No title

おはようございます♪
旦那様素敵すぎです~♡
お疲れなのにホットケーキ焼いてくれるなんて!!
うちじゃあ、絶対にありえないです(^_^.)
カレーすら、「じゃがいもってまず剥くの?」
から始まります・・・羨ましいです~♡

試験終わられたんですね!
お疲れ様でした(*^_^*)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 07. 03 [Tue] 19:30

はろさんへ

我が旦那ながら器用ですw
基本、何でもこなしはります。
便利です!!

ホットケーキ、私も苦手です。
だから旦那担当ですwww

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 07. 03 [Tue] 19:36

マカロンローズさんへ

うちの旦那よくできてますでしょw
でも、ブリ大根とか作られたときは若干主婦の立場がなく、
ひきましたよ〜!

マカロンローズさんの旦那さんのそのコメント、
逆に新鮮で可愛いと思ってしまいました☆


試験は、1次は終了です!
でも、結果次第では・・・(泣)

Edit | Reply | 

モンスーン  2012, 07. 03 [Tue] 19:58

No title

わぁ~♫ 美味しそう!
ホットケーキ大好きなんです^^

ご主人、こんなにキレイに焼けて素晴らしいですね!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 07. 03 [Tue] 20:22

モンスーンさんへ

モンスーンさんもホットケーキお好きですか♪

私は休日の朝に無性に食べたくなるんですよね。
でも、私が焼くときれいにできないので・・・

よき旦那さまですw

Edit | Reply |