さわやか「ジンジャー・カルダモン」の香り

おこんにちは~★
最近は週に1度くらいしか更新ができておらず、申し訳ございません。

資格試験まであと一週間となり、いよいよヤバいです。
500字程度の論述問題があるのですが全く書けません・・・トホホ。
平日は気付いたら寝てしまっていて、勉強できておらず、
焦りばかりが先行している状態です・・・


**************************************
ちょっと気分転換にと出掛けた雑貨屋さんで
見た目もオサレなフレグランスブーケに出会いました。

「ジンジャー・カルダモン」という香りでフランスのデュランス社のものです。
IMG_5126.jpg

よく見かけるのは、スティックが直線ですが
こちらのスティックは上部がアールがかっていて
瓶に挿すとお花のように広がる形状となっています☆
IMG_5143.jpg

香りはというと、とってもさわやか♪
ジンジャーということもあり、ちょっぴりスパイシーですが
夏にはぴったりだと思います^^




ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 4

マカロンローズ  2012, 06. 10 [Sun] 12:57

資格試験なんて大変ですね((+_+))
論述問題なんてその響きだけでもう
パニックになりそうです(>_<)
私はやっぱり体を動かす仕事の方が向いてるな・・・と実感しました(^_^.)

このフレグランスブーケとっても可愛いですね♡
今のがなくなったら試してみたいなぁ~♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 06. 10 [Sun] 20:27

マカロンローズさんへ

こんばんは☆
体調はいかがですか?

資格試験は昨年、ちょいと仕事で自信をなくしたこともあり、
自分に自信を持つために取ろうと学校に行ったのですが、
今となってはやっちまった感でいっぱいです(笑)

体を動かす仕事、私も好きです♪
今も外出は多いので歩く事は多いですが、
なんせ焼けるというのが悩みです。

これ可愛いでしょ♪
ぜひお試しくださいませ☆

Edit | Reply | 

モンスーン  2012, 06. 13 [Wed] 16:43

こんにちは~♫
可愛いものをご紹介くださって、ありがとうございます☆
オシャレですね!実物を探してみます^^

資格試験、頑張ってくださいね!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 06. 13 [Wed] 22:22

モンスーンさんへ

こんばんは☆
紹介したものを気に入ってくださって嬉しいです♪
ぜひ探してみてくださいね~!

資格試験、ちょっと現実逃避気味になってますが、頑張ります。
ありがとうございます^^

Edit | Reply |