室外機カバー上部のディスプレイ

おこんばんは~☆

今日は午後からランチしに出掛けて
プリンのミルクとご飯を切らしたため、ホームセンターへ。

そのホームセンターでラベンダーの鉢を見つけ
ビビビッときたのでお買い上げ♪
IMG_5078.jpg

バルコニーの室外機カバーの上にIKEAのランタンとじょうろを置いていましたが、
なんか物足りないと思っていたので、ここにラベンダーを置いてみました。
PicMonkey Collage
リビングからの眺めもよくなったような気がします。↑

基本的にうちはお花は植えていませんが、
ハーブは可愛くなりすぎないし、アリかな~♪



ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 4

マカロンローズ  2012, 06. 06 [Wed] 14:17

私もラベンダー大好きです♡
紫の花にグリーンの葉がとってもきれいですよね♪

室外機、うちはむき出しですが、
こんな風にカバーしてたら素敵ですね♪
リビングからの景色最高ですぅ~♡

Edit | Reply | 

モンスーン  2012, 06. 07 [Thu] 16:54

ラベンダー、大好きです^^
香りも良いし、見た目も可愛いですよね♫

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 06. 07 [Thu] 22:41

マカロンローズさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなり、すみません。

マカロンローズさんもラベンダーお好きなんですね!
ほんと、紫&グリーンがキレイですよね♪

室外機カバーは大分前に楽天で購入したのですが、かなり雰囲気変わるのでオススメです☆

リビングからの景色、お気に入りです^^

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 06. 07 [Thu] 22:45

モンスーンさんへ

ラベンダーいいですよね♪
香りにも癒されますし、見た目も可愛いし、パーフェクトです★

モンスーンならステキにテーブルに飾っていそうですね!!

Edit | Reply |