「インテリアノート」さんに掲載されました♪

おこんばんは~☆

最近は主婦業サボり気味でろくなご飯もつくれていない
ゴッチでございます。

仕事は新しい業務に慣れてきたような、
まだ緊張しているようなそんな日々を送っております。

最近は仕事帰りに、職場付近の図書館にて
1時間ほど資格試験の勉強をして帰宅しています。
外勤の日はできないため、週に2、3日のみなので
勉強時間が全く足りず、焦っております・・・(泣)

さてさて、先日「インテリアノート」さんというサイトから
このブログの写真の掲載依頼をいただきました!
ありがたいお話です♪

こちらのサイトは建築士事務所さんを始め、
プロの方々のインテリアも多く掲載されており、
写真も素敵なものばかりです。

そこにド素人の私の写真が混ざってしまいますが
そんなサイトに一緒に掲載していただけるなんてとってもHAPPY☆

インテリア好きの皆様、ぜひご覧くださいませ!!



ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 6

マカロンローズ  2012, 05. 26 [Sat] 23:12

掲載おめでとうございます♪
じっくり拝見しました~(^o^)
すっごく素敵な写真ばかりでうっとり
でした♪世の中にはおしゃれなお家が
たくさんあるんですね~ヽ(^o^)丿
ゴッチさんのお家の写真もどれもかっこよくて他の写真に負けてませんよ!

Edit | Reply | 

はろ  2012, 05. 27 [Sun] 00:54

みますー!

色々とお忙しそうですねー?
家事はほどほどに(笑)、勉強に頑張って下さいね!
サイト、後でじっくりみますー!
ビバ、ゴッチ家!

Edit | Reply | 

primrose  2012, 05. 27 [Sun] 11:20

生活感の感じられない、素敵なお家ですねぇ? うらやましい~

洗面所もタイル貼で理想です。
ご自分でリフォームされたりもするんですか?

お話し聞いてみたいですo(^▽^)o



Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 05. 27 [Sun] 21:55

マカロンローズさんへ

じっくりご覧いただき、ありがとうございます~♪
ほんと、豪邸やらステキハウスが沢山掲載されてますよね。
目の保養になるけど、欲望が・・・(笑)

うちの写真も大丈夫ですか!?
試験が終わったら、カメラでも習おうかと企んでいます^^

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 05. 27 [Sun] 21:57

はろさんへ

ありがとうございます♪

そうなんです。
なんかバタバタな日々です・・・
飲みに行ったりしてるのもあるので、
時間がないというのはただの言い訳だったりします(笑)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 05. 27 [Sun] 22:01

primroseさんへ

こちらにもいらしていただき、ありがとうございます!!

洗面のタイルは業者さんにやってもらいましたが、玄関のニッチは夫が頑張りました。
http://gwife.blog122.fc2.com/blog-entry-287.html

手の込んだことは無理ですが、時々DYIしますよ~。

私もテーブルコーディネートのこととかお話聞かせていただきたいです。
もう教室には来られないんですよね?
どこかでお会いできたらいいですね~☆

Edit | Reply |