コストコのパエリアで晩ご飯

おこんばんは~☆

ちょっと前ですが、コストコに行ったときの晩ご飯をご紹介します。

コストコに行くと、お惣菜コーナーに釣られてしまい、
つい夕食をサボることばかり考えてしまいます・・・

結局、おサボりメニュー用に「パエリア」を購入。

テーブルはサフランライスの色に合わせて黄色をメインにし、
以前から合わせてみたかった黒を使ってみました。
ランチョンマットとペーパーナプキン(マリメッコ)は花柄つながりで♪

IMG_4660-gw.jpg
paella.jpg

パエリアは器に移すのが面倒で、コストコの容器のままテーブルへ。
ついにテーブルまで手抜きになりつつありますw

***お献立***
パエリヤ
野菜スープ
葉っぱだらけのサラダ(バルコニーで収穫♪)
鶏の香草焼き



ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 4

マカロンローズ  2012, 05. 10 [Thu] 23:24

また、こんなおしゃれな食卓!!
てか何種類のテーブルコーディネートのバージョンあるんですか!!すごすぎですよ!
あ、お仕事テーブルコーディネーター!?
違うかな(*^_^*)

コストコ今日も行ってて、パエリアも見てましたが、ゴッチさんちだとこんなにおしゃれな食卓になるんですね~♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 05. 11 [Fri] 23:10

マカロンローズさんへ

ありがとうございます♪

テーブルコーディネーターなんて、無理ですよ~!
なれたら嬉しいですけどね★
2月から月に一度テーブルコーディネートのレッスンに通っているのですが、
まだまだペーペーです・・・


お仕事は、残念ながら全く違う業界なんです。
結婚前はディスプレイ会社で営業してましたが、結婚後はずっと教育業界にいます。
今は教育関連で学生のキャリアに関するお仕事をさせていただいております。

あ、それから、神戸のカフェ「Olive bar」にはアフォッガートらしきメニューがありましたよ!

Edit | Reply | 

マカロンローズ  2012, 05. 14 [Mon] 10:32

ディスプレイ会社ってまたかっこいいですね~♪
そしてまた教育業界なんて賢そう(*^_^*)
どちらにしてもかっこいいです(^o^)
じゃあ、学校がお仕事場なんですね~♪

Olive bar行ってみたかったので、
今度行ったら注文してみますね♪

それにしても最新記事のテーブルコーディネートさすがですね!
とっても爽やかでグリーンと黄色がとっても春っぽいです♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 05. 14 [Mon] 22:14

マカロンローズさんへ

こんばんは☆

ありがとうございます♪
かっこいいと言われるような職ではないですが
今の仕事はやりがいのある仕事だと思っています^^

ただ教育業界にいますが賢くはないです・・・(泣)
教育関連企業は賢い人が多かったですが。


Olive Bar、ぜひ行ってみてください♪
illyのコーヒーも美味しいですし☆

テーブルコーディネートもお褒めいただき、
ありがとうです^^
教室の再現が家でできないのが残念です・・・


Edit | Reply |