ギンガムチェックのテーブルクロスでランチ&晩ご飯

おこんばんは~☆

最近、ギンガムチェックのテーブルクロスがお気に入りです♪
バルコニー用にと思って購入しましたが
ダイニングでも可愛くてヘビーローテーション中。

休日のランチはバルコニーにて。
メニューはさぼってパスタのみです・・・
IMG_4913gw.jpg

夜はダイニングで和定食風。
IMG_4960.jpg

今後もしばらくこのチェックのクロスにはまりそうです。

ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 6

はろし  2012, 05. 06 [Sun] 22:35

オサレ!

テラスでランチなんて、広いからこそ出来るからいいなぁ(^.^)
しかもちゃーんとベンチにお座ぶまでひいて完ぺき!
パスタだろーがにぎりめしだろーが、ゴッチさんがされると、すべて洒落て見えるっす!
チェックのクロス、うちももってますがまだ使ってない(笑)
チェックってカフェっぽいですよねー?好きだわ。
ちなみにBNOX好きですか?是非ゴッチさんに差し上げたいものがあるんですが…
アタシもBNOX 持ってます(笑)

Edit | Reply | 

マカロンローズ  2012, 05. 07 [Mon] 08:12

ギンガムチェック大好きです!!
テーブルクロスに使うなんて
すっごく可愛いです♪

そとのテーブルにクロスを掛けるところ
が流石です!
青空の下で食べるゴッチだんのお料理は
また特別美味しいんだろうなぁ~♡

Edit | Reply | 

nao  2012, 05. 08 [Tue] 05:14

チェックにパスタとても合う感じがします。
それにしても眺めのよいバルコニーでの
食事羨ましいですねー。
いまの季節気持ちよさそうですね。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 05. 08 [Tue] 22:53

はろさんへ

お返事遅くなり申し訳ありません。
連休明けて、色々とバタバタで・・・

チェックのクロス、カフェっぽくていいですよね。
はろさんはいろんなアイテムをお持ちなんですね!

BNOXってダルトンの食器のことですか?


Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 05. 08 [Tue] 22:56

マカロンローズさんへ

お返事遅くなり、すみません。

このクロス、可愛いでしょ♪

バルコニーで使うと、ちょっとアウトドアな感じにもなります。
残念ながら、お料理は手抜きですよ~w

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 05. 08 [Tue] 22:59

naoさんへ

チェックのクロス、好評で嬉しいです!

今の季節のバルコニーが一番気持ちいいです♪

空がクリアーな日は夜景もとってもキレイなんです。
その分、駅から心臓破りの坂を登るわけですが・・・

Edit | Reply |