お家カフェ『コストコのワッフル~アイス&チョコバナナ編~』

おこんばんは~☆

今日は午後ちょいとお買い物に行ったくらいで
ほとんどお家でのんびりしておりました。

お天気がよければ、バルコニーでお茶したかったのですが
あいにくの雨模様のため、室内でお家カフェ。

まだまだたくさん残っているコストコのワッフルでティータイム。
今日はアイス&チョコバナナでいただきました♪
IMG_4950.jpg

最近、ちょっと体重増加でやばいですが
美味しいものは止められない・・・
IMG_4948.jpg

せっかくの休日のお家カフェなので、BGMもカフェっぽく♪
↓お気に入りのカフェで流れていたCDをゲットし、よく聴いています。

90年代洋楽ヒットをボサ風にカバーしたアルバム。
30代半ば~40代くらいの方で洋楽好きの方には
青春時代を蘇らせてくれる曲がてんこもりです☆
(Lauryn Hill,The brand new heavies,TLC,Sade, Jamiroquai,Eternal,Soul to soul,
Janet Jackson,Spice girls,Lisette Melendez,Ace of base,the cardigansなどなど)




ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 6

マカロンローズ  2012, 05. 03 [Thu] 22:58

またまたおしゃれなテーブルセッティング!!バナナとアイスを添えて完全にお店ですね♪
紅茶も器も素敵(*^_^*)

このCDめちゃめちゃ気になります!
30~40代なんてぴったりあてはまるしいつもクレモンティーヌで飽きてたし(^o^)
ゴッチさんお勧めなら絶対おしゃれなんだろうなぁ~

Edit | Reply | 

はろ  2012, 05. 04 [Fri] 00:32

またもや!

カフェだー!! そして美味しそうで、美しい!
このワッフル、冷凍もんですか!うちも買いたくなっちゃった。でも量いらんしなぁ(汗)
うちでもこんなカフェ風にしてやってみたくなりますね、ゴッチさんがされてると。
BGMもよさげー!

Edit | Reply | 

nao  2012, 05. 04 [Fri] 05:48

チェックもいいですねー。
ティータイムに合う感じで。

昨日2歳の息子がワッフルパクついて
食べてたので、この写真見せたら手を
伸ばすかも。

CD気になりますねー。
ボサ好きなんです。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 05. 05 [Sat] 07:52

マカロンローズさんへ

バナナとアイスはたまたまあったので、
せっかくならお店っぽくしてみようと思って添えてみました♪

カップはノリタケのもので、プレートは雑貨屋さんの安物です・・・

クレモンティーヌがお好きなんですね~♪
かれこれ13年前ですが生歌聴いたことがあります☆
とってもステキでした!
このCDはBGMにはちょうどいいと思いますので、
よろしければ聴いてみてください^^

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 05. 05 [Sat] 07:57

はろさんへ

ワッフルは冷凍もので、コストコで72枚入りで売ってました。
私は友人のを分けてもらったので、ちょうどいい量です。
はろさんもご近所さんと分け分けするとかいかがですか?
相手の方もワッフル欲しくないと厳しいですが・・・

BGMは洋楽好きな方にはメジャーな曲ばかりなのでオススメです♪
洋楽興味なくても聴いたことある曲ばかりだし、
聴きやすいと思います☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 05. 05 [Sat] 08:03

naoさんへ

このチェックのクロスは最近のお気に入りなんです!
バルコニーのテーブル用に買ったんですが、
ダイニングでも可愛いです^^

naoさん、そんな小さいお子さんもいらっしゃるんですね!
仕事と家庭と大忙しですね!!

ボサお好きなんですね。
ノンストップ40曲入っていて
ほとんど耳にしたことのある曲だと思いますので
心地良く聴いていただけるかなと思います^^

Edit | Reply |