36回目のBirthday♪

おこんばんは~☆

本日、4月23日は私の36回目の誕生日です♪

今年の旦那からのプレゼントは食器。
昨日、お気に入りの雑貨屋さん「TRANS-LANKHE」さんで、
お安い食器をしこたま買ってもらいました。

↓福袋みたいw
IMG_4689.jpg

ギンガムチェックのテーブルクロス、白の食器類等。
IMG_4720.jpg


そして、本日は「がんこ宝塚苑」にて懐石料理をいただいてまいりました。
こちらはお屋敷を改装しており、敷地は300坪の豪邸。
すごく雰囲気があって、ちょっと高級な料亭に来ているような錯覚に陥ります。

食後はスタッフの方が、全ての部屋を案内してくださり、
さらに夫婦の写真も何枚も撮ってくださり、
お値段以上のサービスをしていただきました。
誕生日ということで、ケーキもサプライズでおまけで出てきました!
ランチもリーズナブルだし、リピート決定♪
shop.jpg
(画像お借りしています)


もう36歳?まだ36歳?
微妙なお年頃ですが、今年は資格試験に合格しなければならないし、
仕事も新たな展開があり、忙しくなりそうですが
いい一年にしたいと思います♪



ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 10

マカロンローズ  2012, 04. 24 [Tue] 10:11

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ゴッチさん3つ年下です♪
まだまだお若い!!
このたくさんの食器類のプレゼントいいですね~また華やかなゴッチさんのお料理が盛り付けられるんですね♪

この「がんこ宝塚苑」って素敵ですね~♪
こんなお店でお祝いなんてしてもらったことないです(>_<)平日だったら何もなかったように過ぎますよ・・・うち・・・。
羨ましいです(^o^)

ゴッチさんお仕事されてるんですね!
なんかかっこいい横文字の(表現がおばさん)お仕事されてそうですよね~♪

Edit | Reply | 

otta  2012, 04. 24 [Tue] 19:50

おめでと~♪

プレゼントに食器三昧ってところがサスガ♪
また素敵なお料理写真楽しみにしてるね~(*^-^*)

ところで、ここの「がんこ」すっごいゴージャスね。
このお庭にもビックリ!!
良い思い出の誕生日になったね。

今年は色々と新しいことが待ってるね♪
良い1年になりますように(o^^o)
試験も頑張ってね~

Edit | Reply | 

cafedge  2012, 04. 24 [Tue] 20:08

おめでとうございます♪

はじめまして。
時々こそっと訪問させていただいてました!
ステキな色合いのお部屋にうっとりしています。
実はゴッチさんと息子の誕生日が同じで親近感に思わずコメントさせていただきました。それに76年生まれ、私も同じです☆
ステキな誕生日会にプレゼント、よい一年になりそうですね。
また訪問させていただいていいでしょうか?
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

はろ  2012, 04. 24 [Tue] 20:13

おめでとうございますーっ

アタシもこの間一つ年取りましたー(涙)
お互いにおめでとうですな。
しかしまた食器三昧なんて、次はどんなコーディネートが待ってるんだろー?たのしみ♪
ガンコでこんな洒落た店があるんですねー!こんな素敵な店もどうやってみつけるのー?
素敵な誕生日を過ごされたんですね!うらやましいっ!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 04. 24 [Tue] 23:36

マカロンローズさんへ

ありがとうございます♪
3つお姉さんなんですね~!
お互いまだまだこれからですね☆

この「がんこ」は前から行ってみたくて、旦那にねだりました!
私のいうこと聞かないと、しばらく私がしゃべらなくなるから、基本的にわがままが通るシステムです(笑)
そうそう、三田にもこんなお屋敷があるみたいです。

お仕事は今は休息中なんですが、来月から新たな仕事になります。残念ながら、横文字ではないです~。そのうち、横文字の資格を名刺に入れたいと思ってます♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 04. 24 [Tue] 23:42

ottaさんへ

ありがとうございます!

ottaさんが仰っていたように、テーブルコーディネートは散財の予感・・・恐ろしい。

がんこのお屋敷系店舗は大阪にもあるみたいですよ~!
ぜひお試しくださいませ☆
ちなみに今日の朝、がんこから電話かかってきて、忘れ物でもしたかと思ったら、お礼の電話でした。
すげー。

今年は新たなスタートになりそうです。
資格試験、年々厳しくなっているようで、かなりやばめです。記憶力低下中・・・

追伸:ottaさんの思考の整理の講座、行きたかったけど、日程が全て合わずでした(泣)





Edit | Reply | 

nao  2012, 04. 24 [Tue] 23:46

おめでとうございます!

とても雰囲気の良さそうなお店ですね。
こんな素敵なお店で誕生日のお食事なんて
いい思い出になりますね!


Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 04. 24 [Tue] 23:47

cafedgeさんへ

はじめました♪
コメントありがとうございます!

色合い褒めていただき嬉しいです♪

息子さん、同じ誕生日ですか!!
それはそれはおめでとうございます☆
どうぞよろしくお伝えくださいませ(笑)

4月23日はシェークスピアと同じですよ!

そしてcafedgeさんは同じトシオンナなんですね。
私も親近感が湧いてきました!

ぜひぜひまたブログをのぞいてやってください^^
よろしくお願いします☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 04. 24 [Tue] 23:52

はろさんへ

はろさんも最近お誕生日でしたか!
おめでとうございます♪

食器は買って結構満足してしまって、コーディネートまで辿り着くか不明です(笑)

がんこは普通に道沿いで見つけましたよ~。
ただ敷居が高そうで今まで行けなかったんですが、お祝いの日ならちょっと贅沢してもいいかなと思いまして☆

はろさんも良き1年を!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 04. 24 [Tue] 23:54

naoさんへ

ありがとうございます!

雰囲気は最高でした。
接客もお値段の割にクオリティが高くて、驚きでした!
本当、良い思い出が作れました♪

Edit | Reply |