簡単マグロ丼ディナー

おこんばんは~☆

今さらながら、花粉症発症し、
苦しんでおりますが、皆様はご無事でしょうか?

花粉症だからか体がだるくて
ご飯もサボり気味でございます。

今回は最近の夕食で比較的マシなものを掲載させていただきます♪

まずは品数が少ないのをごまかすための演出から決めますw
IMG_4622-gw_20120419234323.jpg

えんじ色のクロスにからし色の和紙を敷いて和風コーデ。
IMG_4644-gw.jpg

***お献立***
・やまかけマグロ丼
・赤出し
・ほうれん草のおひたし

・・・・少なっ!!
IMG_4641-gw.jpg



ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



COMMENT 6

nao  2012, 04. 20 [Fri] 05:38

おいしそうー。
朝からでもたべれそうなマグロ丼ですね。

花粉症デビューですかー。
私も花粉症で日によって差はありますが
耐えがたいつらさの時もあったりします。
お大事にどうぞ。

Edit | Reply | 

マカロンローズ  2012, 04. 20 [Fri] 08:06

うわっ!!完全に和食の料亭じゃないですか!!このテーブルクロスってアイロンしてるんですか?洗濯するとしわしわになりそうなのに、ものすっごいきれい!えんじ×からし色なんてまたかっこいい♪
器もおしゃれ~(^o^)こんな黒の器欲しいです(*^_^*)
マグロもきれいに切れててホントお店みたいですよー!!!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 04. 20 [Fri] 09:05

naoさんへ

ありがとうございます♪
二日酔いだったので、さっぱりと☆
確かに朝からでもいけるかもですね。

花粉症、こんなに辛かったっけ?という感じです。
いつも遅めになるので、これからしんどいかも・・・
naoさんもお大事に☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 04. 20 [Fri] 09:13

マカロンローズさんへ

いやいやいやいや。
料亭なんて、マカロンローズさん、褒め上手♪

クロスは新品なので、まだ洗濯してないんです。
怖くて自分じゃできないから、クリーニング行きになると思います・・・

この黒の器はたち吉のセールで見つけました♪
確か「kazeya-style」ってブランドだったような。

マグロ、キレイに見えて良かったです♪
お刺身切るのって苦手だったりします。

Edit | Reply | 

はろ  2012, 04. 20 [Fri] 16:11

かっこいーどんぶり!

器にあってますねー!しかも盛り付け上手!店で出てくるどんぶりみたいだわ(^.^)
うちももう少し和風食器を増やしたいなぁ。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 04. 20 [Fri] 20:54

はろさんへ

このどんぶり、大のお気に入りです♪
盛付け、お褒めいただき恐縮ですw

和食器も集め出したらキリがないですよね。
私も和食器欲しいです☆

Edit | Reply |