ティータイム@バルコニー

おこんばんは~☆

週末、早速バルコニーでティータイムしてみました♪

まずは、テーブルクロスを敷いて、アクタスでゲットした
キャンドルホルダーをセッティング。
IMG_4602.jpg

お外のリビングって感じ♪
IMG_4605.jpg


紅茶をいれて、のんびりとTea Time。
IMG_4617.jpg
でも、やっぱり我が家にはちょっと合わないテイストのような気がして
衝動買いをちょっぴり後悔中。
旦那に「授業料やと思うしかないな」と言われ、その通りだな~と・・・


さて、話は変わりますが、昨日高校時代の友人と会ってきました。
彼女は大学からずっとN.Y.にいるので、会うのはかなり久しぶり。
今回は旦那さまも一緒に帰国され、お互いの夫を紹介しあい4人で飲み会♪
本当に楽しくて、つい飲み過ぎ、酔っぱらってしまい、本日二日酔いです。
酒癖悪いので、変なこと言ってないかと今になって心配してみたり、
いくつになっても酒に飲まれる女ですわ(泣)

N.Y.のお土産にコーヒーとオーガニックブラウニー、
そしてそして、私の大好きなトイレットペーパーをいただきました☆
『NYC』のトイレットペーパー、嬉しすぎるっヽ(*´∀`*)ノ
K夫妻、ありがとね~♪
IMG_4632.jpg




ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 8

マカロンローズ  2012, 04. 16 [Mon] 22:33

私この感じすっごく好きです(*^_^*)
ゴッチさんのおうちのテイストとは
違うのかもしれないですけど、
とっても快適そうでものすごく羨ましいです♪
夏にここでスイカやホットプレートのバーベキュー最高ですね!!!

Edit | Reply | 

nao  2012, 04. 17 [Tue] 06:55

いやーよいです!
アクタスのカタログの1ページのようです。
これからもバルコニーのいろいろなシーンを
見せてください。

Edit | Reply | 

はろ  2012, 04. 17 [Tue] 11:02

ゆうがー★

ゴッチ家のテイストと違いますか?
これはこれでテラス用としていいと思うのはアタシだけですかねー?(汗)

これからの季節、バーべキューとかも楽しめていいですねー。
初夏の夜に、夜景を見ながらワインとかサイコー(^-^)
そんなときは是非呼んで下さい(笑)

ペーパーは最近はどんな飾り方されてるんかなー?
着実に増殖中ですね(^^)v

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 04. 17 [Tue] 21:03

マカロンローズさんへ

この感じ、好きって言っていただけて嬉しいです♪
私、一度「?」と疑問が生じると色々考えてしまうんですよね~。

夏はいろんなことできるから楽しみですよ~☆
夫婦喧嘩したら、旦那も外に出せますし(笑)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 04. 17 [Tue] 21:07

naoさんへ

ありがとうございます♪
アクタスのカタログなんて、恐縮です~。

またバルコニーネタできたらアップしますねぇ♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 04. 17 [Tue] 21:10

はろさんへ

確かにテラス用って考えればアリですよね~。
多分、ウッドデッキと同化してる感じがするからかな~とか現在悩み中です。

夜景を見ながらワインもいいですね♪
夏はビールも美味しいかも。
でも、うちの旦那飲めないので、一人酒ですが(笑)

トイレットペーパーはディスプレイするところもなくなり、クローゼットの一部を占領しております!

Edit | Reply | 

みか  2012, 04. 18 [Wed] 12:34

こんにちは^^

初めてコメントします^^
いつもブログアップをとっても楽しみにしています!

ウッドもとても素敵ですよ~!ゴッチさんらしさを出すのにペイントもありかも知れませんね♪チェアーをポップカラーとモノトーンにするとか。。ちょっとカリフォルニアのカフェテラスっぽく♥
ウッドを腐らせないように~って意味でのペイントも重要ですしね★

これからもステキなインテリアを拝見させてください!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 04. 18 [Wed] 22:51

みかさんへ

はじめまして♪
いつもご覧いただいているようで、ありがとうございます!

そうなんです、ペイントも考えているところなんです。
フェンスやプランターが黒っぽい色で、室外機カバーも暗い色目なので、それに合わせようかとか検討中です☆
でも、カリフォルニアぽくってなんかいいですね♪
ちょっと色々考えてみます!
アイディアありがとうございます^^

これからも遊びにいらしてくださいね~!!

Edit | Reply |