IKEAのガーデン家具

おこんばんは~☆

久しぶりにIKEAに行ってきました。

春だし新商品が増えているかな~と軽い気持ちで行ったのですが
ガーデン系グッズがかなり充実しており、
煩悩スイッチが入ってしまい、ガーデン家具をゲットしてしまいました。。。


実は、我が家のバルコニーのテーブル&イスはかなり劣化しており、
来週、業者さんに引き取ってもらう予定なので
ちょうどいいっちゃちょうどいいタイミングなんです!(←煩悩に負けた言い訳)

テーブルの天板は中が腐って、めくれており、イスの脚も錆びてしまいました(泣)↓
oldtable.jpg

IKEAには本当にたくさんガーデン家具が出ていて、悩んだのですが
ベンチが新鮮で心惹かれ、今回ベンチを置いてみることにしました。
IMG_4583.jpg

購入したのはテーブル・ベンチ・イス2脚の4点セットの商品。
4点セットでなんと14,900円なり。
やすっ!!

かなりウッディな感じになってしまいました。
最近、ナチュラル系が増えてきましたが、うちはどこへ向かっているのか
ちょっとわからなくなってきたような・・・
イスはもう少し個性的な方が良かったかなとか今さら思ったり。
IMG_4586.jpg

でも、ちょっとクッションなんか置いてみると、また雰囲気変わりました♪
IMG_4595.jpg

テーブルクロスを敷いたら、さらに雰囲気変わると思うので
シンプルなデザインですが、意外と楽しめるかな☆


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 8

nao  2012, 04. 15 [Sun] 05:50

コーヒーでも飲みながらが心地よい
感じのバルコニーですね。
クッション置いたりすると、アウトドア
リビングって感じで。
桜も眺められるんですね。花見もよさそうですね。

Edit | Reply | 

マカロンローズ  2012, 04. 15 [Sun] 17:49

うわ~素敵なバルコニーですね♪
こんなに広くて眺めのいいバルコニー最高です(^o^)羨ましい~
ここだとバーベキューなんかも出来るんですか?
桜も見えるし、これからの季節バルコニーで夜風に当たりながらのんびり~って出来そうでいいな~♪

Edit | Reply | 

なな  2012, 04. 15 [Sun] 20:17

初イケア

こんばんわ♪

ゴッチさん!!!とうとう私も九州初上陸のイケア福岡新宮店に行ってきました~(^^)
オープン3日目だったので、人が多くゆっくりとはいきませんでしたが、久しぶりに興奮し散財してしまいました。
大分からは2時間半~3時間ほどかかりますが
もうすでに、また行きたくなってます^^;

暖かくなり、気持ちのいい季節になりましたね♪ゴッチさん宅のバルコニーも新しいテーブル、ベンチで快適に過ごせそう。休日のブランチとかティータイムとかのんびり一人じかんとか過ごせそう・・・と勝手に妄想してしまいました

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 04. 16 [Mon] 13:33

naoさんへ

そう、クッション置いたらもうひとつリビングでできたような感じがしますね♪
ラッキーなことに桜もちょっと見えるんですよ~☆
これからバルコニーが気持ちいい季節です^^

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 04. 16 [Mon] 13:43

マカロンローズさんへ

きつい坂を登る分、景色はいいんですよ~♪

バーベキューもできますが、炭火は使わないようにしてます。
基本的にホットプレートですw

夏の夜はここでスイカを食べるのが日課です☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 04. 16 [Mon] 13:58

ななさんへ

ついに九州にもIKEAが上陸したんですね!
ついつい散財しまうの、よくわかります~。
お値段もお手頃だから、余計危険ですよねw

大分から3時間は遠いですね。
でも、レジャーと考えればありかも!?

バルコニーはこれからの季節、本当に気持ち良くて、ボーッとしたいときなんかにも最適です♪

Edit | Reply | 

Sana  2012, 04. 16 [Mon] 19:11

こんばんは

ベンチが可愛いですね♪
それにしても眺めが良さそうなバルコニーです☆
これからの季節、バルコニーで過ごすのが楽しくなりますね。
我が家もバルコニーをもうちょっとお洒落にしたくなりました。
応援のクリック押しておきます。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 04. 16 [Mon] 21:43

sanaさんへ

こんばんは☆

本当、バルコニーをエンジョイできる季節になってきました♪晴れた日は大阪平野が一望できるので、夜景もキレイなんです^^

sanaさんのお宅もぜひバルコニーをパワーアップさせてみてください!

応援のクリックありがとうございます。

Edit | Reply |