アクタスのキャンドルホルダー&ウェッジウッドのプレート

おこんばんは~☆

先週末、神戸三田のアウトレットに行ってきました。
この数日前に友人とも行っていたのですが
その時に見つけたウェッジウッドのお皿が忘れられず、
荷物持ち係として旦那を連れて行ってきました♪

ぷらっと寄ったアクタスでナチュラル系キャンドルホルダーを発見。
今まで挑戦してこなかったテイストですが
すごく気に入ったのと、安かったのでゲットしちゃいました!
IMG_4288.jpg
outlet.jpg
↑ウェッジウッドのプレートは、一枚でも使えるし、重ねても可愛い!!



ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 4

はろ  2012, 04. 11 [Wed] 01:12

わー。

うちも先週末に、三田のアウトレットに行こうと思ってたとこでしたー!でも、結局行けなかったんですが、、、
良いものをゲッツしましたねー!キャンドルホルダーは、ゴッチ家に合いそう!夜景が一望出きるテラスをバックにキャンドルナイト★ 素敵だわぁ!一度ゴッチ家からの夜景が見てみたいもんですね。
また、プレートはオサレな食事をガンガン作ってしまうゴッチさんに合いますねー。これまた、自家製野菜達とどうコラボするか楽しみです!
あぁ、アタシもアウトレットいきたい!

Edit | Reply | 

マカロンローズ  2012, 04. 11 [Wed] 08:59

三田のアウトレットっていいですよね~
垂水のアウトレットにはないお店がたくさんあるし(^o^)

キャンドルホルダーいい感じですね~
キャンドルに火を灯してる写真とか撮ったら是非載せて下さいね!

お皿も他にはない感じで素敵です♪
ここにまた色鮮やかなお料理が乗せられて
素敵にテーブルコーディネートされた上で使われるんですね~(*^_^*)想像しただけでワクワクします♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 04. 11 [Wed] 23:05

はろさんへ

はろさんも三田行こうと思ってたんですね~。

バルコニーでキャンドルライトはもちっと暖かくなってからですねぇ。

プレートは色々使えそうです♪
オサレな食事・・・ハードルあげてくれますねぇw
とりあえず、自家製の葉っぱはいっぱい使えそうです☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 04. 11 [Wed] 23:07

マカロンローズさんへ

垂水は行ったことないんですけど、三田の方がショップ数多いらしいですね♪

キャンドルナイトはまだですが、また掲載しますね。

お皿、シンプルなんですが、あまりないデザインなので気に入ってます^^
マカロンローズさんにも期待していただけて嬉しいです~。
でも、やっぱりハードル上がったwww

Edit | Reply |