Style in lifeさんの春色コーディネート♪

おこんばんは~☆

昨日は12月にも参加していた「Style in life」さんの
レッスンに行ってきました。

今回のテーマは「テーブルコーディネート」。
レッスンの中では、先日東京ドームで開催された
テーブルウェアフェスティバルの写真上映もあり大満足。

そして、美味しい紅茶とデザートにも感動♪
紅茶はフルーツティーで、フレッシュなフルーツを使っていれていただきました。
ものすごい贅沢。家では高くつくからできないね~。。。

デザートも本当に美味しくて♪
私はあまりお菓子の美味しいお店とか知らないのでいい情報収集の場でもあります。


↓今回も先生の春色コーディネートはステキでございました。
styleinlife.jpg
こんなセンス抜群のコーディネートをされる先生はとても気さくでチャーミング!
このお人柄とセンスにやられて、また行きたいと思ってしまう~♥

参加されている方もステキな方ばかりで、
私なんかが参加するのはちょっと気がひけるのですが
自分にとってプラスのレッスンになっていると思います☆


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 7

マカロンローズ  2012, 03. 22 [Thu] 12:05

素敵~!!!テーブルコーディネート習われてるんですね!なるほどセンスが違いますもんね!
私このグリーンさいっこうに好きです♪
グリーンのテーブルクロス買いたくなりました♪
写真拝見しただけで癒されました(*^_^*)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 03. 22 [Thu] 12:31

マカロンローズさんへ

このテーブル、ステキでしょ~♪
こちらの教室では、整理収納やテーブルコーディネートとか月ごとに内容が違うんですよ!私はまだ2回しか行っていませんが、予約のとれないレッスンで有名みたいです。

白×グリーン、春っぽくていいですよね~。
私もグリーンのクロス欲しいですぅ。

レッスンに行ったあと、自分のブログに載せている写真を見て、撃沈しております。さらりと素敵なコーディネートができるようになりたいもんです☆

Edit | Reply | 

nao  2012, 03. 23 [Fri] 05:25

Style in lifeブログみてみました。
素敵なブログですね!
ブログだけでもセンス感じます。
グリーンのコーディネート 春を感じますね!

Edit | Reply | 

-  2012, 03. 23 [Fri] 17:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 03. 23 [Fri] 17:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 03. 23 [Fri] 17:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 03. 23 [Fri] 19:05

naoさんへ

Style in life さん、とってもステキなブログですよね!
まだ2回しか参加していませんが、このセンスの良さに刺激をいただいております☆

色々盗みながらスキルアップしていきたいな~と思ってます♪

Edit | Reply |