IKEAのファブリック~テーブルランナー~

おこんばんは~☆

2週間ほど前にIKEAでファブリックを購入したのですが
私は縫製ができないので、器用な友人にお願いしておりました。

そして、それらが縫い上がり、引き取ってきました♪

ひとつはテーブルクロス、もうひとつはテーブルランナーに。
fablic.jpg

テーブルランナーはあえてサイズを小さめにしてみました。
ガラガラですが、モノトーンなので、違和感はなく、北欧っぽい雰囲気に♪
IMG_3892.jpg
fablic2.jpg
プリンはこのテーブルがお気に入りのようで、最近よく上に乗っています^^

テーブルクロスもまたアップさせていただきます☆


友人よ、キレイに縫ってくれてありがとう♥
そして、柄のバランスも計算してくれてありがとね~!


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


COMMENT 6

はろ  2012, 02. 21 [Tue] 23:25

これ!

テーブルクロスの生地のやつ、アタシも買おうかなぁと思ってたやつ!(笑)
うちは枕カバーにしようかと思って。
けどいいですねー。友達が縫ってくれるなんて!
アタシは縫うのが嫌で、生地買うんやめました(笑)

Edit | Reply | 

cafenao  2012, 02. 22 [Wed] 05:39

ゴッチさん、おはようございます!
テーブルランナー素敵ですね。
テーブルクロスの柄もいい感じ。
UP楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 02. 22 [Wed] 22:56

はろさんへ

はろさんも同じ生地に目をつけられていたんですね。
枕カバーもアリですね!

生地は、洋服のリフォームとかしてくれるところで縫ってもらえたりするんじゃないかと思います。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 02. 22 [Wed] 22:58

cafenaoさんへ

ありがとうございます♪

テーブルランナー、とっても気に入っています。
テーブルクロスはまたガラッと印象が変わるんですよねぇ。

アップはもうしばしお待ちくださいませ☆

Edit | Reply | 

meggymug  2012, 05. 22 [Tue] 16:25

はつです

おされすぎて・・・
すごいです
尊敬

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 05. 22 [Tue] 22:39

meggymugさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

尊敬なんてとんでもございません☆
写真撮っているときは大体ベストな状態ですから(笑)

Edit | Reply |