インテリアスタイリストottaさんとお茶会♪@我が家

おこんばんは~☆

先月お会いしたインテリアスタイリストのottaさんが
我が家に遊びに来てくださいました!
(先月の記事はこちら→

プロのインテリアスタイリストの方にお家を披露するのは
ちょっぴり緊張でしたが、「いい!いい~!!」と言っていただけたのでホッ。

気付けば4時間以上も喋り倒しておりました。
お互いに「ブログのイメージとちがーう!!」と言いながらw
今回、お会いするのは2度目なのに、
話しやすくてつい「素」の自分が出てしまい、下品さがバレちまいました(汗)

ブログでは顔も職業も住んでいる場所も非公開にしているので
勝手にイメージが膨らんだりするんですよね。
IMG_3797.jpg


ottaさんから沢山の美味しいお土産をいただきました♪
こんなにいただいたのに、おしゃべりに夢中で
あまり良きおもてなしができず、ごめんなさいです(T▽T)
IMG_3803.jpg

ルピシアのオーガニックティーはとっても優しい味で
お家カフェが楽しめそうです☆


・・・しかし、オンナって本当よくしゃべる生き物w



ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 6

はろ  2012, 02. 17 [Fri] 01:27

楽しそう!

オサレな二人で、話も弾んだことでしょう(^_^)/
アタシはセッティングやおもてなしに興味はあるんですが、なかなか思うよーにできなくて。人様のをみて日々うっとりしとります。
カフェ風が大好きなんで、カフェ巡りをしたいし、ゴッチさんがのブログが楽しみで仕方ないですわ(^^)v
ちなみにブログしてる?してない?という曖昧感じなんであまり公開してないんですー(>_<)

Edit | Reply | 

otta  2012, 02. 17 [Fri] 19:07

ありがとうございます

厚かましくお邪魔させてもらって・・・
ほんっと素敵なお家に感動でした♪
居心地がよくすっかり長居してしまって
ごめんね(^_^;)

いやぁ~
しっかし よくお喋りしたね^m^
「素」トークでとっても楽しかったわ。
また遊びましょね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 02. 17 [Fri] 20:58

はろさんへ

ブログを楽しみにしていただけて嬉しいです♪
私もはろさんのブログ興味あるけど、非公開なら残念だけど仕方ないですね~。

セッティングやおもてなしって難しく考えてしまいますが、要は喜んでもらえれば成功かな~って思います。感性とかも人それぞれだから、正解ってないのでは!?

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 02. 17 [Fri] 21:05

ottaさんへ

厚かましいだなんてとんでもございません!
お呼び立てしたのは私ですから~w

何しゃべったっけ?ってくらいしゃべりましたね!!
2回目で「素」を出せてくれたottaさんに感謝です♪
私、これでも人見知りな部分もあるんですよ~。


ぜひまたよろしくでーす☆

Edit | Reply | 

cafenao  2012, 02. 18 [Sat] 21:30

Gotchさん はじめまして!
ブログ素敵ですね。
我が家も家を建てるときに
おうちでカフェをイメージして創りました。またブログみさせてもらいますね。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 02. 18 [Sat] 22:14

cafenaoさんへ

はじめまして!
コメント&ブログをお褒めいただき、ありがとうございます♪

cafenaoさんのお宅もカフェをイメージされてるんですね~♪後ほど遊びにいかせていただきます~^^

これからもよろしくお願いします☆

Edit | Reply |