アクタスのデンマーク製テーブル♪

先日、アクタスのテーブルが納品されました♪

欲しいと言い出したら、手に入れるまで旦那に毎日つぶやき、洗脳し続ける私。
日本経済のためにもお金をまわすべきっ!とか様々な理由をつけて攻撃してますw
いい加減、うっとおしくなったのか、今回は旦那からのGOがいつになく早かった~!

そして、あっという間に納品でございます^^

今までがラウンドテーブルでサイズも1200πくらいで小さめだったので
w1580はちょっぴり不安でしたが、そんなに圧迫感もありません。

ちょこちょこ来客があるので、このサイズであれば料理もちゃんと乗るし、
キュウキュウで座っていただかなくても大丈夫☆

なんかダイニングっぽくなりました☆
IMG_3754.jpg

天板は白に塗装されていますが、脚は白木。
この脚のデザインがとっても気に入っています♪
IMG_3759_20120214170251.jpg

大切に使わなきゃ~♪


・・・一度整形すると、ここもあそこもとなるって言いますが、
インテリアも同じかも。
今度は旦那がチェアを変えたいと言い出しましたΣ( ̄ロ ̄lll) 
確かに赤4脚はちょっとね~とは思いますが、
ゴッチ家経済が破綻してしまう・・・

最近よく耳にする「年金積立て&資産のある方は掛け捨て方式」なら
老後の心配せずに、もっとガンガンお金使うのにな~とか思う私は
浅はかなオンナでしょうか!?
と言いつつ、貯金もできてませんがね(汗)
ケセラセラ~☆


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 4

はろ  2012, 02. 15 [Wed] 01:02

はやっ!

オー。いい感じですー(^^)d
赤のチェアも良いと思うんてますが、ゴッチさんの旦那さんはNGですかー。
広々としたダイニングで、客人を沢山呼んで、おもてなしもいっぱいできますねー!白の机に赤の椅子。超かわいいわ(^o^)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 02. 15 [Wed] 01:39

はろさんへ

可愛いって言っていただけて良かったです^^

やっぱり早いですよね・・・
思い立ったら、即行動♪
これがモットーなもんで。

今のチェアーも可愛いでしょ^^
でも、ちょっと赤が多すぎるかなってのは私も感じていて。。。2脚を違う種類にしようかなとか思っています。
破綻するので、もう少し先になりますがw

Edit | Reply | 

mii  2012, 02. 15 [Wed] 11:43

前のラウンドテーブルも可愛いと思っていたけど、こちらもまたスッキリした印象でカッコイイですね(^^)

白に赤、私は好きだけど、いろんな色があっても良さそうですね♪
楽しみだ♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 02. 15 [Wed] 12:49

miiさんへ

そうなんです!
可愛いからシャープな感じになりました♪

多分、ずっと赤4脚なので、飽きてきたってのもあるかと思います。
ちょっと素材や形も変えてみようかと検討中です。
昨日も旦那がネットで調べてました・・・w

Edit | Reply |