IKEAだらけのオープンシェルフ

先日、記事にさせていただいた『モコモコのグリーン』ちゃん。
ちょっぴりスペースが余り過ぎて、寂しい感じがしたので
ディスプレイをいじってみました。

↓Before
IMG_3600.jpg


モコモコのグリーンとニャンコ写真集を入れ替えてみました。
すると、今度は写真集のスペースが寂しい・・・

なんかないもんかと掃除しながら部屋を物色していたら
寝室に使っていないオレンジの照明を発見!!
高さも存在感も出そうやん♪と思い、置いてみるといい感じに☆
写真集表紙にも同じオレンジが入っているし、喧嘩せず収まってくれました。

↓After
shelf2_20120208234415.jpg
IMG_3654.jpg

今、写真見て気付きましたが、このシェルフってIKEAだらけ・・・
上段のキャンドル、白い鉢、中段のじょうろ、オレンジの照明、
下段においてはボックス全て!

IKEAさまさまでございますわっ!!

ちなみに本日、友人とIKEA探索してきました。
ネットで商品をチェックしていたのですが
残念ながら2人とも狙っていた商品に出会えずでした(泣)
でも、ちょろっとお買い物したので、また掲載します♪

ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ




COMMENT 2

はろ  2012, 02. 10 [Fri] 00:23

良い感じー!

オレンジのさし色が良い感じです。
スッキリしたシェルフで気持ち良いですねー。
IKEA商品が旨く使いこなせてますわ。
ちなみにジョウロはうちも持ってます(^^)v
今回の戦利品も楽しみに待ってまーす★

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 02. 10 [Fri] 23:09

はろさんへ

オレンジはちょっときついかな~とか色が増え過ぎかな~とか思ったのですが、意外と大丈夫な感じでした!

最近、IKEAグッズが増えすぎてますw
じょうろはいろんな色があって、つい買ってしまいますよね!うちはパープルとブラックですが、グリーンやピンクも可愛いですよね♪

また、戦利品アップしますね☆

Edit | Reply |