アクタスのダイニングテーブル懇願中

週末にアクタスに行ってきました。
目的は昨年、一目惚れしてしまったダイニングテーブルを見るため。

年明けに食器を購入した際にも、そのテーブルが気になり・・・
つい先日も大阪空港に用事があり、ついでにアクタスへ。
そして、またテーブルをガン見。

↓一目惚れしたテーブル。白×ナチュラル。天板が白なのでうちにも合うはず♪
IMG_3647.jpg
ナチュラル系を取り入れたいけど、天板は木目ではなく、
白がいいな~と思っていたし、脚のデザインも凝っているし好みなんですよねぇ。

ただ、W1580×D880なので、ちょっと大きいかなと思ったりもして、
旦那と家に戻って新聞紙でシミュレーションしてみました。

↓キッチンに平行に置いた場合。
IMG_3631.jpg

↓オープンシェルフに平行に置いた場合。
IMG_3638.jpg


どちらもサイズ的には問題なさそう☆
今年は誕生日も結婚記念日もクリスマスも何もいらないから、コレ買って~!!
と下手(?)に出て、旦那様にお願い中♥

煩悩のカタマリと化した私に呆れ果てる旦那。
今回も私の勝利となりそうです^^


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 2

はろ  2012, 02. 07 [Tue] 01:27

ステキやー

ゴッチさんちに合うテイストのテーブルだわぁ♪ ちなみにうちのダイニングセットも伊丹のアクタスで買ったものです!
でも、今のラウンドテーブルはどうするんですー?アタシはラウンドテーブルが欲しくて!どこで購入しました??
うちも誕生日、結婚記念日、クリスマスをやめて何かどーんと買おうかな(笑)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 02. 07 [Tue] 22:37

はろさんへ

はろさんちもアクタスのものなんですね♪
うちのラウンドテーブルはIKEA製なので、お値段なりです。天板は結構剥がれてきましたし・・・
ただ、バルコニーのテーブルもボロボロなので、こちらをバルコニーで使おうかなと思ってます。屋外用ではないので、外に出すと腐っちゃうし、使うときだけ出すとか面倒なことを考えています。
一発ドカーンと買うのも気持ちいいですよ♪

Edit | Reply |