可愛いホットワイングラス♪

寒い日が続いておりますが、体調など崩されていませんか?
私は変な病気にはかかっちゃうんですが、風邪やインフルエンザには縁がなく
すこぶる元気でございます♪

さて、最近の寒さのおかげで、我が家では『ホットワイン』ブームです。

ワイン用の耐熱グラスなんてないだろうな~とか思っていたら、
雑貨屋さんでビンゴのグラス↓を見つけちまいました!!
IMG_3613.jpg
この短足な感じが可愛らしい~☆


白ワインに蜂蜜、レモン、ミントを入れて♪
これはなんかの番組で紹介していたワインソムリエ田崎さんのレシピです。
IMG_3624.jpg


グラスの形が可愛いので、カフェタイムにも使用しています。
今回はラッテマッキャート☆
層がキレイに出るので、こういったグラスだとより美味しく見えます!
IMG_3644.jpg





ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 2

はろ  2012, 02. 08 [Wed] 21:51

あったまるー

ホットワイン飲みたーい(^q^)
しかもこんなワイングラスあったんですねー。上手いこと見つけてきますねー。ゴッチさんがステキにレビューするから、ポチってまうー(>_<)(笑)
しかし、マキアートが凄い美味しそうやし、グラスに合ってるー!!これまた飲みたいわ(^q^)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 02. 09 [Thu] 00:25

はろさんへ

そうなんです!
こんなグラスがあったんです!!
ぜひポチッといってください(笑)

マッキャートも美味しそうでしょ♪
アフォッガートなんかにも使えそうだし、ゼリーを入れてもいいかもとか想像しております☆

Edit | Reply |