モコモコのグリーン

おこんばんは~☆

先週末、うちに遊びに来てくださった先輩から
ステキなグリーンをいただきました!

グリーンのモコモコが可愛いくて、鉢の素材や色、形はまぁるい印象で
ナチュラルでもモダンでも映える感じ!
今まで我が家には存在しなかったテイストですっ!!
IMG_3555.jpg

新鮮な素材が加わったことが嬉しくて、
早速ダイニングのオープンシェルフにディスプレイ♪

今まで、うちは「モダン」テイストだから、
鉢は黒・白・赤といったパキッとしたものが合うはずと勝手に思い込んでいましたが、
意外にこういったナチュラルテイストのものも合うことを知り、
本当に目からウロコです☆

シェルフの差し色のグリーンとモコモコのグリーンがいい感じ!?
IMG_3629.jpg
スペースが広いので、プリンもディスプレイされちょりますw


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 2

Sana  2012, 02. 05 [Sun] 00:38

こんばんは

素敵な鉢植えですね♪
こんなの戴いたらテンション上がっちゃいますね~!!
しかも、シェルフの色と合っています~。
横にいるプリンちゃんが可愛い☆
応援のクリック押しておきます。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 02. 06 [Mon] 11:58

Sanaさんへ

こんにちは☆
ステキないただきものはテンションあがりますよね~♪
シェルフの色も、ちょっと飽きてきたのですが、マッチしてくれて良かったです^^
プリンはたまにディスプレイされていますw

応援のクリックありがとうございます!

Edit | Reply |