ビタントニオのオーブントースター

長年使用してきたトースターがついにご臨終・・・南無ぅ。

↓5年以上働いてくれたヴァイスヴァーサさん。
IMG_3297.jpg
一昨年くらいから、つまみが取れたりし始め、
最近は片面しか焼くことができなくなり、この度ご引退。

今回、新しく我が家に配属されたのはオールステンが素敵なビタントニオさん。↓
toaster.jpg
トースターはもちろん、オーブンとしても活躍してくれそう♪
付属品にはピザストーンやピザカッターやレシピまであって感動☆
ピザカッターはロゴ入りでかっこいい!


つやけしのステンレスなので、キッチンにもしっくりきています。
取っ手の形がオーブンやキャビネット、冷蔵庫の取っ手と似ていていい感じ♪
IMG_3327.jpg

正面から見ると、とっても男前なデザイン!
「料理ができそうな人のキッチンみたい・・・」って旦那が余計な一言。
文句あるなら、お前さんがやっとくれっ!
IMG_3316.jpg






ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 4

はろ  2012, 01. 18 [Wed] 01:04

揃ってるなぁ

ステンで統一されたキッチンはカッコいいなぁ(^o^)
うちも最近まではポーンと上がるトースターやったけど、パンしか焼けないのが不便と言われ、またトースター買ったわ(-_-;)
うちは置き場がないからスリムなやつしかおけなかって、結局トースター置く変わりにHBが場所移動になったわ。
ゴッチ家のキッチン、生で見たいわぁ(^^)/ そんなキッチンなら、洒落た料理も考えれるわ。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 01. 18 [Wed] 20:47

はろさんへ

ポップアップトースターをお使いだったんですね!
うちもシンプルにそれでもいいかなと思ったのですが、お餅なんかも焼きたいし、やっぱりオーブン機能も欲しいってことでこれになりました。

ちなみに我が家のHBはクローゼットで冬眠中です・・・

Edit | Reply | 

えりべ  2015, 08. 29 [Sat] 16:46

No title

コメント失礼します★
めっちゃおしゃれなキッチンですね!
今度新居が完成予定なので参考にさせてください◡̈♥︎

ステンレスの電子レンジ?はどこのメーカーのものですか?
おしゃれなの探してるのですがなかなかなくて…

教えていただけたら嬉しいです!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2015, 08. 29 [Sat] 21:23

えりべ さんへ

コメントありがとうございます♪
キッチン、お褒めいただき嬉しいです^^

これから新居なんて羨ましいです。
きっと今ワクワクでいっぱいですよね♥

さて、電子レンジですがこれはサンヨーさんのものです。残念ながら数年前にサンヨーさんは家電から撤退しているので、今はもう手に入らないのではないかと思います。私も気に入っているので、これ壊れたらどうしようと悩んでいるところです。

こういうシンプルでインテリアにとけ込むデザインてなかなかないですよね。
そうなると海外製になってくるかなと。埋込式ならミーレとかカッコいいと思いますが、お値段はかなりします・・・

こんなサイトを見つけましたので、ご覧くださいませ!
http://quael.jp/qration/?p=1529

あまりお役に立てず申し訳ないですT_T
素敵なレンジが見つかりますように!!

Edit | Reply |