ステンレスキッチン

4年前に中古マンションを購入し、ほぼフルリフォームをしました。
中でもこだわりにこだわったのは主婦の城である「キッチン」。
ていうても、料理は得意ではないし、どちらかというと旦那の方が上手だったりするけれど・・・

とにかくせっかく好きなようにいじれるんだからカッコいいキッチンにしたい!

「キッチンが素敵になったら料理頑張るわ~!!」と旦那に甘い誘惑をしかけ、
オールステンレスのガランドゥでオリジナルキッチンを製作することに成功いたしました♪




↑これが、リフォーム終了後、住み始めのキッチン。
ピッカピッカです。
でも、ピッカピッカ過ぎて、汚れるのが嫌で料理しにくいってことで、特に料理の腕は上がらず・・・
ま、旦那的には予測していたであろうことなので、大してショックではなかったはず。

冷蔵庫はwillのもの。デザインが可愛くて一目惚れ!賃貸の頃から大事に使ってました。
ただ、サイズが小さいのでちょっと食材を買いだめするとすぐにキャパオーバーしてしまいます。
で、今年、泣く泣く冷蔵庫を新調いたしました。デザインや素材等いろいろ悩んだ結果、無印のステンレス冷蔵庫に決定!!
可愛い雰囲気から一気に業務チックになりました。これはこれでカッコいいっす☆









キッチンだけ見たら、めっちゃ料理できそうな嫁が居そうですが、・・・無理。
ブログ始めたし、料理載せれるようにこれからガンバってみようかなぁ~。



ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0