今年もありがとうございました☆

2011年も残すところあと一日となりました。

今日は旦那とせっせと大掃除。
朝から布団を干したり、洗濯物を干したり、窓を拭いたり・・・
寒い作業は全て旦那。
今はひたすらキッチンを磨いてくれています。
今年もよく働いていただいとります☆


さてさて、今年もこのブログにご訪問いただき、ありがとうございました。
また、コメントやメッセージをいただいた方々も
本当にありがとうございました。
不妊治療の記事では、多くの温かいメッセージをいただき、心強かったです♪
お会いしたことはありませんが、ブログを通じてこのような交流が
できたことをとても嬉しく思っています。


振り返りという意味もあり、今年ブログに掲載した写真の一部をまとめて
総集編ぽくしてみました。↓
2011vol1.jpg
2011vol2.jpg
2011vol3.jpg
こうしてみると、今年はいろんな箇所をリフォームしたり、
いじったりしております。
今年は業者さんにお願いすることが多かったですが
来年は地味に(?)、インテリアを楽しんでいこうと思います♪

また来年もぼちぼち更新していきますので、
遊びにいらしていただけると嬉しいです☆

では皆さま、よいお年を!!

私はこれから旦那の実家でダメ嫁してきます♪


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 2

はろ  2012, 01. 01 [Sun] 02:45

今年も宜しくです!

いつもカッコいいおうちのリフォーム記事を楽しみにしてました!今年も楽しみにしてるので、ボツボツup待ってまーす!
また、不妊治療の末友達も妊娠し来月出産予定になりました。なので諦めず治療も進めてくださいね!余計な事ですみません(>_<) では、良い正月を!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 01. 03 [Tue] 20:30

はろさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします☆

いつも記事を楽しみにしていただき、ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。
ご友人、治療の末に授かられたのですね!嬉しかっただろうな~。今年はどうなるのかわかりませんが、気ままにやっていこうと思ってます☆

Edit | Reply |