プチリフォーム第二弾「洗面の壁」完成&こまごま収納編

おこんばんは~☆

先日、やっと洗面の再工事が終わりましたぁ。
前回の記事はこちらをご覧ください。


完成してみての感想は、やっぱりモザイクガラスタイル可愛い!!
鏡も丸型に変えて正解でした。
ちょっと浮いているのもいい感じ☆

それから、今までは鏡のところに照明がなかったので暗かったのですが
業者さんがサービスで電気工事をしてくださり、
天井にダクトレールを取付け、スポットライトを鏡の方に向けて設置♪
IMG_3154.jpg


これまでカウンターに出していた歯磨き粉や化粧水、香水、ワックスなどは
IKEAのボックスを左側の壁に取付け、ここにしまいこみました。
IMG_3144.jpg
senmen1.jpg
このボックス可愛いのですが、高さ調整ができないのが残念なところ。
リステリンは立てておけないので、寝かしてます・・・


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 0