セレブレッスンに潜入!

ずっと行ってみたいな~と思っていた「style in life」さんのレッスンに
運良くキャンセルが出て参加させていただきました。

こちらは、整理収納やテーブルコーディネートなどのレッスンを
ご自宅サロンで開催されています。
今回はクリスマスということで、クリスマスのテーブルやディスプレイ、
キャンドルの使い方やおもてなしなどについてレクチャーしていただきました。

普段、見慣れないセレブなお家&空間にもう緊張しまくりでしたが
先生が気さくな方だったので、救われました。

庶民にゃ、こんなステキなお皿を季節ごとに揃えたりは無理ですわ~と思いつつ、
未知の世界に足を踏み入れた感じで、いい刺激になりました♪
IMG_2901.jpg
style2.jpg
style1.jpg

全ては真似できないけれど、こんな風にお皿にナプキンをセッティングして
レストランぽくっていうのはいいな~と思いました。
これなら出来そうだし^^
パクれるところはパクって旦那を「あっ」と言わせたい!!


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 0