クリスマスディナー

24日のイヴは旦那と2人でクリスマスディナー。

ライティングを少し暗くして、キャンドルで演出♪
IMG_3044.jpg

前日もパーティーだったし、ケーキも作らなあかんってことで
メニューはかなり手抜きでございます。

〈メニュー〉
・ポタージュスープ
・ローストチキン(お店で焼かれたもの)
・ローストビーフ(前日のパーティー用に作ったものの余り)
・ピザ(これまた前日の余り)
・赤ワイン(旦那の会社からのクリスマスプレゼント)
IMG_3039.jpg


ケーキは旦那がショートケーキがいいと言うので挑戦してみました。
(面倒臭そうだから今までトライしたことがございません)

初めて記念に旦那が作っている風景を撮影してくれていたので
記念にちらっと載せさせていただきました☆↓
cake_20111225014421.jpg
IMG_3047.jpg
なかなかお店のようなケーキにはなりませんでしたが、そこそこ食べられました♪


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 0