クリスマス会@我が家

メリークリスマス!!
クリスマスを含む3連休いかがお過ごしですか?

我が家では23日に1日早いクリスマス会を開催しました。
料理を作るのは大変なので、一人一品お持ち寄りということにしたところ、
私たち夫婦を含めて計9名だったため、かなり豪華な内容となりました♪
お持ちよりって皆のオススメや美味しいものを知ることができるし、楽しい!

あまりおもてなしには慣れていませんが、色々頑張ってみました。

玄関のなんちゃってツリーの下にはキャンドルなんぞ灯してお出迎え☆
IMG_3003.jpg
※welcomeのスペル間違っています。失礼しました(泣)

お皿はIKEAのクリスマス仕様の紙皿。
その上に角皿とカトラリーをペーパーナプキンでくるんでセッティングしました。
カトラリー(ブラックのプラスチック製)とリボンはダイソーで、
ペーパーナプキンはたまたま立ち寄った雑貨屋さんで一目惚れしゲット。
南天の実はマンションの敷地内にあった南天の木からちょびっと拝借・・・
(色々と安くあげさせていただいております( ̄▽ ̄;))

グラスや紙コップ、紙ナプキンはダイニングのオープンシェルフに置いて
好きなときに取って使っていただけるようにしました。
IMG_2991.jpg
glass.jpg
partytable1.jpg
party.jpg

1時半くらいから7時半まで食べて飲んで、喋り倒して・・・と
とても楽しい1日でした♪


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 0