我が家のクリスマスディスプレイ♪

おこんばんは~☆

世の中、クリスマスムードですね♪

我が家は収納場所がないということで
これまでツリーとかリースとか飾ったことがなかったのですが、
先日IKEAでお手頃なツリーっぽいものを見つけたので
今年はトライしてみることに♪

購入したのはオーナメントと、ツリーとは呼び難い↓のような愛想のないもの。
tree.jpg
オーナメントはハートなども入っていましたが、丸形だけで装飾したくて却下。
何かないかとダイソーに行ってみたら、珍しいパールを発見♪
ついでに☆型もかわいかったのでご購入。

できあがったなんちゃってハリガネツリーは殺風景な玄関に設置。
↓のような感じになりました。
IMG_3000.jpg

それから、お花屋さんでディスカウントされていたリースをゲット。
真ん中にキャンドルを無理矢理入れて、テーブルにセッティングしてみました!
IMG_2984.jpg

でも、このキャンドルに火をつけたら、リース燃えてしまうかしら・・・

ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


COMMENT 0