オレンジルーム『Gotch Cafe』


もともとはパソコン用の部屋として使っていた真っ白い部屋。
PCデスクとチェアくらいしかなくて、なんだかもったいない空間。

何か良いアイディアはないかとない知恵を絞って出た案が「カフェルーム」!
殿(旦那)とのミーティングの末、壁色を変えて、おしゃれなカフェっぽくしよう!ということに。
色の候補はオレンジか黒。
黒はしまってかっこいいけど、黒いバルセロナチェアを置くと暗すぎる・・・
でもオレンジは派手すぎる?
でもでも、バルセロナチェアの黒が映えるし、ビタミンカラーで元気が出るはず!!
てなわけで、オレンジでGO☆





グリーンは濃いグリーンが素敵なフレンチゴムの木。
壁にはちょっといっちゃってますが、バスキアのポスター。
照明はミッドセンチュリーな感じのlow yo yo。
http://www.garageland.jp/garageland/lowyoyo.html




反対側の壁には、知り合いの業者さんに作ってもらった 棚を殿に取り付けてもらいました。
お見苦しい写真ですんません・・・。




棚にはコーヒーカップやエスプレッソマシーンなどコーヒーグッズをセッティング!
『Gotch Cafe』の出来上がり♪
休日の昼下がりや夜、ここでまったりと雑誌を読んだり、コーヒー飲んだり、PCいじったりが
すごく幸せな時間なのでございます☆


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0