プチリフォーム「寝室 完成編」

おこんばんは~☆
先日、IKEAで購入したベッドが届き、寝室にセッティング。
以前のベッドは背もたれたのあるものでしたが、
そんなに部屋が広くないので、スッキリさせたいと思い、
今回はシンプルにベッドフレーム無しでマットレスに
直接脚をつけられるものに変更。

↓Befere:撤去前に写真撮り忘れたので、昔ブログで使用した写真です。すんまへん。
IMG_1217.jpg

↓After:ベッドのレイアウトも変更。ちょっと広くなったような感じがします。
サイドテーブルは以前、リビングで使っていたアレッシーもの。
オレンジの照明はIKEAで一目惚れ♪
bed.jpg
IMG_2750.jpg

プリンも新しいベッドが気に入ったらしく、歩きまわってます♪

しかし、壁紙変えただけなのに、本当に別物になりますね。
これだからリフォームって止められない!!


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 0