プチリフォーム「寝室編Vol2」

おこんばんは~☆

リフォームも一通り終了し、色々願いが叶ったのですが
更なる煩悩が出て来てしまい、困っております・・・

さて、今回は写真が多いし、一気に書き上げる元気がまだでなくて
申し訳ありませんが、ちょこちょこアップさせていただきますので
ご了承くださいませ。

今回は寝室2日目。
クローゼットの扉以外の3面を全てグリーンの壁紙に張り替えました。

Befoere↓
IMG_2600.jpg

After↓
IMG_2664.jpg


Befeore↓
IMG_2602.jpg

Afeter↓ちょっと↑と角度違ってますが、ご愛嬌ってことで。
IMG_2695.jpg


完成したところで、旦那が掃除中。
IMG_2685.jpg

真っ白の部屋もいいけど、明るいグリーンはとっても可愛くて
気持ちも明るくなるような気がします♪

あとはベッドを入れて出来上がり☆
ちなみにベッドは、今まで背もたれのあるベッドフレームを使っていましたが
今回、IKEAでフレームなしでマットレスに足だけつけられるシンプルな
ものを見つけたので、そちらを購入しました。
これはまたアップします!


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


COMMENT 0