プチリフォーム「トイレ編vol.1」

おこんばんは~☆
本日はトイレリフォーム1日目のレポートです。

まずBefore↓
私のお宝のトイレットペーパーたちがずらっと並んでますが
今回は泣く泣く撤去することにしました。
IMG_2588.jpg

トイレットペーパー用のディスプレイ棚が取り外されていきます(泣)
IMG_2614.jpg

壁は珪藻土を塗っていましたが、今回は抗菌性のある壁紙に変更するため、
上からベニヤを貼りました。
IMG_2617.jpg

撤去されて便器さんがポーチに放置中。
ご近所さん、すんまへん。
↓なかなかシュールな絵でしょ♪
IMG_2653.jpg


トイレ入って正面の壁は、柄入りの壁紙にしようかと思っていたのですが
迷っていたところ、素敵なタイルに出逢いました。

リフォーム会社さんに「平田タイル」さんがお勧めとアドバイスをいただき、
カタログを見るとハマってしまい、発注にいたったわけです。

↓ビビビッときたカタログ&タイル。モダンで印象が大きく変わりそうな予感。
IMG_2648.jpg


タイルの色は赤をチョイス。イタリア製らしい♪
仕上がりはこんな感じ↓。目地は白でパキッとね♪
IMG_2634.jpg

とりあえず、1日目はタイル工事とサイドの壁紙貼って、床を貼って、
もとの便器を戻して終了。
2日目に新しいお便器さんがやってきます☆
toilet1.jpg


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



COMMENT 0