プチリフォーム「寝室編」

おこんばんは~☆
ご無沙汰しております。
急に寒くなってきましたが、皆様は体調等崩されていませんか?

私はというと、実はちょっとストレスを溜め込んでしまったようで
昨日から週明けまでお休みをいただき、少しだけ在宅で事務処理をしています。
9月頭から毎日仕事の夢で朝型に目が覚めて、夕方までご飯が食べれないみたいな
日々が続いておりまして・・・
こんなにメンタル弱かったっけ?と自分が情けないかぎりです・・・
ということもあり、ちょっとブログさぼっていました。すんません。

さてさて、そんな弱っている中、本日から明日にかけて
以前からお伝えしておりましたプチリフォームがやっとスタート。
ちょっとテンション上がります♪

今回リフォームするのは「寝室の壁紙」「トイレ」「玄関床」の3カ所です。

今日は寝室のリフォームの様子をご報告いたします。

真っ白けっけの寝室に飽きてしまい、今回壁紙の色を変更することにしました。

↓施工前
寝室before

知らないおじさんやお兄ちゃんが色んな道具を持ってくるのを
プリンが興味深そうに見学中。
IMG_2604.jpg

ポーチは様々な道具で溢れています。
私は以前、ディスプレイ関連の会社に勤務していたので
こういう機械とか、現場の感じってちょっと懐かしい♪
IMG_2631.jpg

早速施工スタート。
まずは古い壁紙を剥がしていきます。
IMG_2615.jpg

今回選んだのはこのグリーン。
サンプルって小さいので、イメージしにくいこともありますが
思い切ってやってみるのも大事!(そういや、オレンジルームも勇気がいりました)
IMG_2649.jpg


次第に壁がグリーンに♪
なかなか可愛いんでない!?
IMG_2618.jpg

ちょこっとまだやり残しがあるので、全貌は後日アップしたいと思います。
またトイレや玄関も追々アップしていきますので
ご興味ある方はごらんください!!



ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


COMMENT 0