Good Designな掃除機「ergo rapido」by エレクトロラックス

おこんばんは~☆
またしても久々の更新となりました・・・
毎日のぞいてくださっている方、申し訳ございません。


さてさて、今日はコストコで以前から欲しいな~と思っていた
エレクトロラックスの掃除機「ergo rapido」を購入してきました。
通常19,800円で販売されていますが、コストコ価格の14,800円でゲット♪
スタンド式&コードレスなので、ちょっと掃除したい時に便利だし、
家に帰ってクタクタでも、すぐに使えるからちょっとは掃除頑張れるかと。
(ま、どうせ旦那が頑張るんですけどね)


利便性も去ることながら、なんてったってデザインが素敵!
↓箱のデザインもオサレです。
IMG_2440.jpg

いろんな色がありますが、やっぱりオレンジをチョイス。
そして、オレンジルームにセッティング!
↓ええ感じです。
IMG_2449.jpg


さらに、このお方、なんと2wayになっております。
本体から↓のように取り外しができて、ハンディタイプにもなるのです!!
IMG_2451.jpg


テーブルの上とか、車の掃除とかにも使えます♪
よぅ出来てますわ~。
IMG_2450.jpg

楽天さんでも見つけました。店舗限定色なんてのもあるようです。


まだ実際に使用はしていませんが、試した感じでは
ちょっと掃除するくらいなら十分ではないかと思います☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



COMMENT 2

gonta  2011, 10. 12 [Wed] 10:52

おそうじ

エレクトロラックスの掃除機
オレンジの壁にあってて、インテリアとしても掃除機としても最高ですね。
使い心地(騒音)とかどうでしょうか?
ちょこっと掃除するならばこれぐらいの大きさがいいんだろうな、と思いました。

マキタの業務用に使われる小さい掃除機も気になっていますが、デザインがださいです(笑)
性能をとるか、デザインをとるか・・・・。
悩むところです。

ゴッチさんは好きなテーマにぶれがなくて、トータルコーディネートされていて素晴らしい!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2011, 10. 12 [Wed] 22:01

gontaさんへ

はじめまして!
テーマにぶれがないですか?あまり意識していなかったので、そう言っていただけると嬉しいです♪

エレクトロラックスの掃除機は、ちょこっと掃除するのにはちょうどいいですよ。音は例えるならドライヤーくらいなイメージです。
マキタの掃除機、前に見たことあるような・・・パワーはありそうですよね。マキタだから性能もいいだろうし。デザイン性か機能性か・・・難しいですよね。できればどっちも欲しいですよねぇ。

以前、冷蔵庫を新たにする時も、急速冷凍など最新機能がついているものが欲しかったけど、結局デザイン優先で今のものになりました。
どちらが優先か・・・早く決定できるといいですね☆

Edit | Reply |