IKEAの棚板でキッチンイメチェン♪

IKEA記事続編「キッチン編」でございます。

あまりキッチンはいじることがないのですが
ちょっとイメチェンしたくなり、
おタマちゃん達を吊るしている部分を撤去し、
棚を取付けてみることにしました。

↓Before
IMG_2343_20110828230246.jpg


いつもだと棚は白やステンレスのものを選ぶところですが、
最近ナチュラル系に惹かれており、
IKEAにてバーチ材の突き板をゲットして参りました。
もちろん施工は旦那の仕事♪
shelf1.jpg
shelf2.jpg


同じくIKEAでゲットしたグリーンの植木鉢を配置。
可愛いかも☆
IMG_2366.jpg


今までクール&業務用というイメージのもと創ってきたキッチンでしたが
一気に柔らかく暖かみのある感じになったような気がします。
IMG_2365.jpg

ちなみに今まで吊るしていたおタマちゃん達はシルバーのカトラリースタンドに。


棚板2枚でかなりイメチェンできました。
しかも1枚999円!
ありがたや~。
IKEAさまさまでございます☆



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 0