Gotch's Toiletpaper Collection

自己紹介のところにも書きましたが、私の趣味はトイレットペーパーのコレクション。
これまで色々な習い事などをしてきましたが、どれも二年が限界。
唯一長続きしているのが、このトイレットペーパー集めなのです。
とにかく柄ものに目がなくて、出張で地方などに行くと土産物よりもまず普通のスーパーに
出向いてお目にかかったことのないペーパー探しをします。
旅行に行っててもやっちゃいます。どうしようもない女です。

本日はマイコレクションの一部をご紹介いたします♪
自分で買ったものから、ずっと集めているので友人からプレゼントされたものなんかも結構あります☆




これは、トイレットペーパー専用の棚でございます。
ひとつずつキレイに並べて鑑賞用として使わずに置いとります。
(オタッキーですかね?)

以下、アメリカのサイトより輸入したトイレットペーパーさんたちです。
これも一部ですが、何かのご参考になれば!?と思います。
(誰も興味ないやろけど・・・)

















日本にはこういったカラフルかつ遊び心、デザイン性の高いものが少ないんですよね~。
なんでかなぁ。。。

・・・完全に自己満足の世界です。
ご覧いただけた方、本当にありがとうございます☆

COMMENT 0