IKEAで細々お買い物♪

おこんばんは~☆
夏休みも終わり、社会復帰できるかな~と不安でしたが
仕事が始まると、「夏休みなんてあったっけ?」という感じで
なんとか無事に仕事に戻る事ができました。
でも、毎日夜遅いので、ワークライフバランスを
きちんと考えなければとも最近思うようになりました。

仕事を始めてからは、食事も掃除も手抜き。
器用に仕事と家事を両立できれば良いのですが
なかなかうまくできず・・・
子育てしながら働いている女性ってほんと尊敬します!

で、最近ことごとく家のことをほったらかしにしていたので
家事を頑張れるようテンション上げるために、
模様替えをしたくなって、旦那とIKEAに行ってきました♪

↓IKEAで買ったもの。
IMG_2324.jpg
■ランドリーバッグ
■ジョーロ
■植木鉢
■ワイヤープランツ
■バスタオル×2
■棚板×2
■棚板用ベース×4
■タオル掛け×2
■照明器具&電球
■カトラリースタンド

こんだけ買って1万円以下でした。
でも、安いからつい色々買ってしまうんですけどね。
また、各々セッティングしたらアップさせていただきます☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

COMMENT 0